• ベストアンサー

初代MOTHERの列車と線路の死体について知りたい

初代MOTHERの列車と線路の死体について、 ・ゲームの仕様上、列車の車窓から線路上の死体を見つけられたりすることはないのか  (乗車中は線路は見えず列車内を映した画面になるのか、特に操作はできないのか) ・死体に話しかけると何と返事をするのか ・見つけたあとに特にこれといったイベントは無いのか など、できるだけ詳しく教えてくれませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madausa
回答No.1

残念ながら線路沿いに死体はありません。 線路伝いに死体を見に行ったという話をする人物はいますが、それは映画「スタンドバイミー」のパロディだと思われます。 ちなみにバスや電車にのったときに車内をうつす画面にはなりません。

kumoyama
質問者

お礼

そうなんですか・・・わかりました ありがとうございました