• ベストアンサー

上海旅行

夏休みに上海へ旅行へ行きます^^ せっかく中国へ行くのだから チャイナドレスを着てみたいと思っています。 安く、チャイナドレスをレンタルしてくれる お店はありますでしょうか?^^ また、外難と無錫へ行くのですが、 ショッピングにはここのお店がおススメ! というお店がありましたら教えて頂きたいです^^ ここは行くべきだ!というスポットや穴場など 教えて頂けると嬉しいです^^ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

単なるレンタルウェアというのは難しいでしょうね 記念撮影とセットになっているお店に行くのが無難かと思います http://www.wanhong-sh.com/about/index.html こことかサイトもかわいかったし日本人スタッフいるそうですよ もちろん私は男なんで使ったことないですが 無錫も行ったことないですけど、無錫指南というサイトがありますよ http://www.wxsh.net/ 一概にショッピングと言っても、何を買うのかはっきりしないと たぶん皆さん回答しにくいと思います 無錫なんてかなり広い範囲の話になりますしね あと外難はお台場みたいなもんでショッピングって感じじゃないかな お台場でショッピングと言われても、なんか答えにくいですよね かわいいお土産なら外難でなく田子坊に行ってください 外難で私のオススメは正大広場の川沿い側のレストランです 安価にもかかわらず、外難の景色を満喫しながらおいしい食事が楽しめます 特に上のほうの階のレストランで窓側なら夜景も十分楽しめますよ

kkmt6791
質問者

お礼

詳しいご説明、ありがとうございます^^ とても参考になりました^^ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

写真館なら沢山ありチャイナドレスで変身写真が撮れます。 http://sh.explore.ne.jp/play/pic.php

kkmt6791
質問者

お礼

情報、ありがとうございます>< 参考になりました! がんばって時間が作れるように してみたいです^^

kkmt6791
質問者

補足

少し言葉足らずですみません;; 夜にあまり時間がかからずに行けることだと 嬉しいのですが・・・;; それはちょっと難しいですかね?;;