• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オフィス2010アウトルックについて

オフィスアウトルック2010を、ヤフー無料メールで使えるようにしたいのですが、パスワードがわかりません。 住んでるところは大阪市です。 どなたかわかるかたの、答えをまってます。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ブラウザからYahooのサービスへログオンする時のパスワードと同じですよ。 以下のヘルプも読んで下さい。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

質問者からのお礼

ありがとうございました 問題が解決しました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • te2kun

パスワードを再発行してください

質問者からのお礼

ありがとうございました。 問題は解決しました。