• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オフィス2010アウトルックについて

オフィスアウトルック2010を、ヤフー無料メールで使えるようにしたいのですが、パスワードがわかりません。 住んでるところは大阪市です。 どなたかわかるかたの、答えをまってます。 よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数280
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ブラウザからYahooのサービスへログオンする時のパスワードと同じですよ。 以下のヘルプも読んで下さい。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました 問題が解決しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12161)

パスワードを再発行してください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 問題は解決しました。