• 締切済み

待ち受け画面で「データはありません」と表示される

ソフトバンク821SCを使っています。 待ち受け画面で常に「データはありません」と表示されます。非表示にできないものでしょうか?

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

取扱説明書P.2-6の「待受画面を設定する」で壁紙を変更したら直るのでは? 多分、壁紙に指定していた画像を削除してしまい、その結果として「データはありません」という表示が行われているのだと思います。 http://broadband.mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/821sc/821sc_instruction.pdf

mika142243
質問者

補足

どんな壁紙にしても同じでした・・・ どうやら「録音メッセージ」のデータはありませんといっているような気がするのです。というのも、Clear/メモボタンを押すと、録音メッセージの画面の メッセージはありません と出るので・・