• ベストアンサー
  • 困ってます

採石業務管理者試験の問題集の入手について

採石業務管理者試験の問題集が欲しいのですが、ウェブで調べると旧年度のものが高い値になっています。新しいものを正規の価格で手に入れられないのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1825
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

今年の最新版(平成23年版)が日本砕石新聞社から出版されました。 昨年度版に比べ48ページ増となり、採石法の本則全文が収録されているそうです。 下記の日本砕石協会HPで申込書がダウンロードできます。

参考URL:
http://www.saiseki.or.jp/pdf/shiken.pdf

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://www.saiseki.or.jp/pdf/h22_mondaisyu.pdf 問題集、テキスト等 定価で日本砕石新聞社から注文できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ベストアンサーはつけませんでしたが、早々の情報提供感謝しております。 ありがとうございました。