• ベストアンサー

前髪の悩み

中3の女子です。 私は前髪をどうすればいいか悩んでます。 ぱっつんにしようとするとボコッってなるし,斜めにまとめようとするとはらはらと落ちてきます。 私の髪質は,一本一本が太くて伸ばすとボリュームが出ます!すごく。 前髪をくくるのは,ちょっと嫌です・・・ 大人っぽい髪型をしたいな~と思ってます! でも,邪魔にならないような髪型,なにかないですか? 教えてください╲^^/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 515515
回答No.1

こんにちは! 神戸で美容師をしています! 前髪はちょっと変えるだけでもかなり雰囲気かわるので困りますよね! ぼこってなるのは癖が原因かもしれませんね! そうであれば前髪の矯正だけしてもいいかもしれません! そうすれば長くのばしてもボリュームは出ないと思いますよ! 大人っぽくしたいのであればぱっつんではなく、長さは目と眉の間くらいに設定して、 重すぎずな感じ少し軽めの感じにするといいと思いますよ! http://www.b2c.co.jp/rhurend/rhurend.htm#price ちなみにうちは前髪の矯正だけですと3500円です!

参考URL:
http://www.b2c.co.jp/rhurend/rhurend.htm#price
warai---ho-kag
質問者

お礼

成る程! そういうやり方があるんですね! ありがとうございます★ 参考にさせてもらいます^^