男子大学生4人で楽しめるアジア観光地

このQ&Aのポイント
  • 小学校の同級生(いずれも20代男)4人で8月下旬に旅行でも行こうかなと計画しています。最高でも4日間しか行けなさそうです。男同士で楽しめそうな観光地なら、多少タイトスケジュールでも構いません。
  • 台湾が第一候補だったが、気温湿度や台風が不安。中・韓・香港は候補には入らない。
  • 男同士で楽しめそうな場所を探している。台湾、バリ島、セブ島、バンコク、グアム、サイパンが候補。
回答を見る
  • ベストアンサー

男子大学生4人で楽しめるアジア観光地

小学校の同級生(いずれも20代男)4人で8月下旬に旅行でも行こうかなと計画しています。 ただ、友人の都合で最高でも4日間しか行けなさそうです。 その日数から考えて、行けるとしてもアジア圏かなーと思っているのですが、 ・台湾 ・バリ島 ・セブ島 ・バンコク ・グアム,サイパン この中で男同士で行って一番楽しめそうな場所ってどこでしょうか? 元々台湾が第一候補だったんですが、気温湿度や台風がすごく不安でして… 色々あって中・韓・香港は候補には入りませんでした。 そろそろ航空券を取るタイムリミットだと思うので、焦っています。 とにかく男同士で楽しめそうな観光地なら、多少タイトスケジュールでも構いません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jijihk
  • ベストアンサー率30% (314/1022)
回答No.1

男同士なのは分かったのですが、何をして楽しみたいのかが分かりません。 マリンスポーツをしたいのか、歴史を感じる町並みを歩き回りたいのか、夜な夜な異文化の中で酒を飲みたいのか、具体的な目的や、共通しているイメージを提示しないとお勧めは出来ないです。 いずれも行った事がありますが、いずれもいい所ですよ。 気温湿度で言えば、中・韓・香港より候補に上がったところの方がすごい事もありますよ。 台風に関しては確率的には、この数年の被害は大きい順で中国、台湾、日本、韓国、香港ではないかと思います。もっとも中国で観光客が行くところでの被害はあまり、聴いたことがないです。

22047891
質問者

お礼

お礼が遅くなり本当に申し訳ありません! ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは プーケットはいかかですか? (1)ローシーズンで、ホテル代が安い。 (2)タイは物価が安いので、飲み代、食事代も安くすむ。   (マッサージも一時間1,000円以下) (3)海でのんびりできる。 理想は羽田発の深夜便で移動するると、その日の午前中には到着するので、 休みを有効に利用もできます。 以上

22047891
質問者

お礼

お礼が遅くなり本当に申し訳ありません! ご回答ありがとうございました!!

回答No.2

バンコクに一票w

22047891
質問者

お礼

お礼が遅くなり本当に申し訳ありません! ご回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • アジアの旅行

    アジアの旅行 今年の夏に、アジア方面の旅行をしたいと思っています。 候補は、香港・マカオ・ベトナム・タイ・シンガポール・インドネシア(バリ島)・シドニー・ニュージーランド・グァム・サイパンなどです。 これらのうち、お勧めのところはありますか。 3~4日の短い旅行を考えています。

  • グアム、サイパン、パラオ、バリ、ケアンズどこがいい?

    こんにちは。今夏海外旅行に行きたい、22歳の大学生です。 アジア往復限定で航空券がもらえるのですが、どこが良いか迷ってます~。 グァム、サイパン、パラオ、デンパサール(バリ島)、 ケアンズ(オーストラリア)、ソウル、北京、上海、 台北、香港、バンコク、シンガポールなどが選べるらしいのです。 いまのところは、アジアンビーチでバカンスがいいかなと思ってますが、 サイパン・パラオ・バリ島と言われても何がどう違うのかぜんぜん分かりません。 お願いします。教えてください! (^~^)!! おすすめとか、そういうアドバイスみたいなものでもとても嬉しいです!

  • 広島からの飛行時間

    サイパン、台湾、香港、セブ島までの 広島空港からの飛行時間が知りたいのですが、よろしくお願いします。

  • 女性一人旅 オススメの国は?

    何よりも治安のよさを重視しています。 韓国・香港・台湾・上海・グアム・サイパン・ホーチミン・バリ島・ トロント・モントリオール・カンクン・ニューカレドニア・ ロンドン・パリ・ニース・モナコ・ローマ・ミュンヘン が今まで行ったところなので これ以外でありましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • グアム、サイパン、セブ島、プーケット、ハイナン島に海外旅行

    グアム、サイパン、セブ島、プーケット、ハイナン島に海外旅行 来年3泊4日で海外旅行に行こうと思ってます。 3泊4日とゆうことも考慮して候補はグアム、サイパン、プーケット、セブ島、ハイナン島で考えています。 ある程度、自分で調べたんですが迷ってしまい、なかなか決められません。 どこがオススメか、みなさんの意見を聞かせてください!(ちなみにグアムには一度行きました) どこがどのような特徴があるのかを教えていただけたらうれしいです! あと、どこが日本人の観光客が多いのかも教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします!

  • 会社の旅行でアジア地区に行くのですが…おすすめは?

    来年4月に会社の旅行でアジア地区に2泊3日で行くことになりました。そこで候補地が6つあり、そこから希望地を選択して・・・といわれたのですが、どこがどういいところなのか、特色等について分からないので決めかねています。 候補地は(1)グアム(2)台湾(3)サイパン(4)北京(5)バンコク(6)上海です。 上記の地域に旅行した経験のある方、ここは絶対行ったほうがいい!とか、いい思い出ができた等の情報をください。おすすめスポットとかすっごく美味しかった地域料理なども知りたいです。 または逆に、ここではこういう事を気をつけたほうがいいというようなアドバイスもいただけるととっても助かります。 たくさんの方のアドバイスや意見をお願いします!

  • 近場・気軽に行ける海外旅行は?

    3~5日くらいで、気軽に海外旅行に行こうかな~と思っているのですが、 行き先が思いつきません・・・。 今まで行った所と、遠い所は除いて考えているのですが、どこが思いつきますでしょうか? アジア等の比較的近場で省きたい所は、 バリ・香港・タイ・グアム・ハワイ・韓国・台湾・シンガポール・フィジー・サイパン なんですが、そうすると行く所が思い浮かばなくて・・・。 リゾートでも町でもOKです。

  • 卒業旅行

    そろそろ卒業旅行の行先を決めようと思います。 今候補にあがってるのがグアム、サイパン、セブ島、などのビーチ系です。 なるべく安く行きたいのですが、どこがおすすめですか?あと、結構大人数で泊まれるようなところがいいと思ってます。

  • 海外のお勧めスポット、国を教えてください。

    ざっくりした質問ですが、今年10連休ぐらいの休みがあるので海外に行こうと思っていますが、行く先に迷っています。これまでバックパッカー中心に行った先は、オーストラリア、パリ、バンコク、プーケット、ピーピー島、サムイ島、パンガン島、マニラ、セブ島、バリ島、ベトナム、カンボジア、台北、台湾、香港、マカオ、ハワイ、サイパン、ペルー、メキシコ、パラグアイ、ブラジル、アルゼンチン、トルコ、エジプトなどなど。10日間ぐらいで行けるお勧めの国、場所を教えてください。GWシーズンに行こうと思っているので、そろそろ予約をしないといけないと思ってまして困ってます。方面は特に問いません。おもしろそうな国であればどこへでも行く予定です。

  • 9月下旬におすすめの海外のビーチは?

    9月のシルバーウィークに彼氏との海外旅行を考えています。 行きたいところは、 (1)海の透明度が高く、キレイな魚が多いところ。 (2)物価や飛行機代が安いところ。 (3)日本人が少ないところ。 (4)ビーチだけでなく、観光スポットもあるところ。 (5)気温や湿度がさわやかなところ。 バリは以前行ったことがあるのですが、バリはすごく好きでした。 バリのような感じでおすすめのところがあれば、是非教えて下さい。 あと、英語は問題なく話せます。 今の候補は、フィリピンやサイパンが挙がっています。 お手数ですが、是非よろしくお願いします。