男子大学生4人で楽しめるアジア観光地

このQ&Aのポイント
  • 小学校の同級生(いずれも20代男)4人で8月下旬に旅行でも行こうかなと計画しています。最高でも4日間しか行けなさそうです。男同士で楽しめそうな観光地なら、多少タイトスケジュールでも構いません。
  • 台湾が第一候補だったが、気温湿度や台風が不安。中・韓・香港は候補には入らない。
  • 男同士で楽しめそうな場所を探している。台湾、バリ島、セブ島、バンコク、グアム、サイパンが候補。
回答を見る
  • ベストアンサー

男子大学生4人で楽しめるアジア観光地

小学校の同級生(いずれも20代男)4人で8月下旬に旅行でも行こうかなと計画しています。 ただ、友人の都合で最高でも4日間しか行けなさそうです。 その日数から考えて、行けるとしてもアジア圏かなーと思っているのですが、 ・台湾 ・バリ島 ・セブ島 ・バンコク ・グアム,サイパン この中で男同士で行って一番楽しめそうな場所ってどこでしょうか? 元々台湾が第一候補だったんですが、気温湿度や台風がすごく不安でして… 色々あって中・韓・香港は候補には入りませんでした。 そろそろ航空券を取るタイムリミットだと思うので、焦っています。 とにかく男同士で楽しめそうな観光地なら、多少タイトスケジュールでも構いません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jijihk
回答No.1

男同士なのは分かったのですが、何をして楽しみたいのかが分かりません。 マリンスポーツをしたいのか、歴史を感じる町並みを歩き回りたいのか、夜な夜な異文化の中で酒を飲みたいのか、具体的な目的や、共通しているイメージを提示しないとお勧めは出来ないです。 いずれも行った事がありますが、いずれもいい所ですよ。 気温湿度で言えば、中・韓・香港より候補に上がったところの方がすごい事もありますよ。 台風に関しては確率的には、この数年の被害は大きい順で中国、台湾、日本、韓国、香港ではないかと思います。もっとも中国で観光客が行くところでの被害はあまり、聴いたことがないです。

22047891
質問者

お礼

お礼が遅くなり本当に申し訳ありません! ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは プーケットはいかかですか? (1)ローシーズンで、ホテル代が安い。 (2)タイは物価が安いので、飲み代、食事代も安くすむ。   (マッサージも一時間1,000円以下) (3)海でのんびりできる。 理想は羽田発の深夜便で移動するると、その日の午前中には到着するので、 休みを有効に利用もできます。 以上

22047891
質問者

お礼

お礼が遅くなり本当に申し訳ありません! ご回答ありがとうございました!!

回答No.2

バンコクに一票w

22047891
質問者

お礼