• 締切済み

車でズンズンくるようなテクノ系音楽を探してます

車でズンズンくるようなテクノ系音楽を探してます 好きなのは usher/more madonna/celebration three 6 mafia/feel it などです。 これに似たような曲を探しているのですがみなさんがおすすめの曲を教えてください!

noname#145908
noname#145908

みんなの回答

  • juin21
  • ベストアンサー率48% (88/182)
回答No.2

以下、ご趣味に合うでしょうか? ●「Shiny Girl」/Cell http://www.youtube.com/watch?v=cCfZoMKtibM ●「Touchness」/Enigma http://www.youtube.com/watch?v=2STU2nEVchk ●「NPOKMOP」(映画「ニキータ」)/Eric Serra http://www.youtube.com/watch?v=CwW_qLoRPSc ●The Dark Side Of Time」(上記のボーカルヴァージョン) http://www.youtube.com/watch?v=d0VtaaiQ0Eg ●「Darkness」/Phutureprimitive http://www.youtube.com/watch?v=tKdP2DyAxaw ●「Snail’s Home」/Sundial Aeon http://www.youtube.com/watch?v=u3xBJ12i-c4 ●「Crocodile」/Underworld http://www.youtube.com/watch?v=n5HVTqtgvyc

noname#145908
質問者

お礼

なんか違いますね でも回答ありがとうございます

回答No.1

それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Scooter(スクーター):「Fire」 http://www.youtube.com/watch?v=r32LcBqiv7I ◎David May(デヴィッド・メイ):「Superstar」 http://www.youtube.com/watch?v=Nqa6nmC-9BA ◎Boomtown(ブームタウン):「How Old Are You」 http://www.youtube.com/watch?v=aMcLl0uVUwQ ◎Chemical Brothers(ケミカル・ブラザース):「Hey Boy Hey Girl」 http://www.youtube.com/watch?v=tpKCqp9CALQ ◎Underworld(アンダーワールド):「Scribble」 http://www.youtube.com/watch?v=dHs8LxPepKU ◎Prodigy(プロディジー):「Spitfire」 http://www.youtube.com/watch?v=iwFSklgSLvk 是非、楽しんでください!^O^V

noname#145908
質問者

お礼

danid mayは僕も好きです でも他はなんか違う感じがします 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • ノリノリでズンズン重低音がくる曲探してます!

    ノリノリでズンズンくる曲探してます! three 6 mafia の feel it みたいなノリノリで重低音がズンズンくる曲を探してます! あとはC'monとかusher/moreが好きです こういう曲に詳しい方、ぜひたくさんの曲を教えてください!

  • おすすめテクノ

    おすすめテクノ 最近、テクノを聴くようになりました。 そこでなのですが、テクノといっても色々ありすぎて、ミュージシャンも全くわからない状態です。 TVでテクノ特集とかやってくれたらいいのですが…。 もしよろしければ皆さんのオススメするテクノ音楽(ミュージシャン)を教えてもらえませんか? 一応、なにも知らない状態ではありますが Fatboy Slimの「on the floor at the boutique」のmixとか一回聴いてみて、いいなって思いました。 あとはACID、HARD ACIDというのですか?系も好みです 全部そうだとは思いますが、テンポがよく、スピード感のあるテンションのあがるような曲を探してます。 アドバイスお願いします。

  • テクノ・トランス系でおすすめを教えてください!

    最近テクノ系の音楽を聴くようになりました。まだまだ初心者なので、お勧めのアーティスト・曲・CDを教えてほしいです。 *どちらかというとユーフォリックが好き *ピアノ・ヴァイオリンがミックスされていればなお好き *過度にうるさすぎる曲はちょっと聞きづらい よろしくお願いします!

  • 癒し系のテクノ・フュージョンetc

    癒し系のテクノ・フュージョン音楽を探しています。 おすすめの曲、紹介されているサイトなどを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 綺麗でピアノなテクノ

    テクノはYMOしか聞いたことがない初心者ですが、最近になって別の人のテクノも聞いてみたいな~と思いはじめました… そこで!みなさんに是非、「綺麗」で「ピアノ」なお勧めテクノがあったら教えていただきたいのです! こんなタイトルにしたのはYMOの中でも特に東風が好きだったからです 綺麗なメロディーラインに美しいピアノ…中学生だった当時、他のどんな曲よりも気に入っていました 最近ですが、上海アリス幻樂団さんという同人サークルが作ってる上海紅茶館という曲も好きです テクノとはちょっと違いますが、こんなピアノの激しい曲も好みです 参考までに→http://www16.big.or.jp/~zun/data/mp3/doll3_03.mp3 こんな感じです 別に絶対ピアノとかテクノとか言うわけではないので、 こんなのお勧めだよ~ とか こんな感じの曲も好きなんじゃない~ とか 大歓迎です>< 是非是非回答のほうお願いします!

  • おすすめのテクノ

    最近テクノに興味を持っているのですが、どのアーティストが自分好みなのか全然わかりません。みなさんのおすすめがあれば、「誰の、どの曲」まで詳しく教えて下さい。いかにもデジタル!って感じの、スピード感のある曲が好きです。

  • 好きな音楽アーティスト

    みなさんにお聞きします。 みなさんが、 好きな音楽アーティストってどなたたちですか? (できたらJ-POPがいいけれど、 洋楽アーティストでも構わないです!) 私は、TM NETWORKとか! MADONNAとかくるり、Perfumeとかです。 「このアーティストの曲は、 どれもいい曲だ。 外れがない。」みたいな、 アーティストを、 教えていただけるとうれしいです!よろしくお願いします。。。

  • 車の中で聴く音楽は何ですか?

    タイトル通りなんですが…みなさんが車の中で聴いてる音楽は何ですか?邦楽や洋楽、クラシックなど…いろいろなジャンルがあると思います。また、最近の新曲や、懐かしい名曲など、聴いている曲は人それぞれだと思いますが…どんな曲を聴いているのか教えてくださいm(_)m  ちなみに自分は主に邦楽を聴きます☆BoAとかZONEとかよく聴いてますかね(^^;)あとは、たま~に最近の曲とか…。他にも邦楽でいろいろ聴いてます。毎日、車で通勤しているのでいつも聴いている曲にちょっと飽きてきました(´~`;)なので、なんかおすすめの曲などあれば教えてください!

  • お勧めハウス!!テクノ!!

    題名のとおりみなさんのお勧めハウス、テクノを教えてください!! ちなみに僕が好きなのは alter ego/rocker space cowboy modojo soul central jj flores などとおもいっきりミーハーです!これでもか!ていうくらい上がるような曲をおしえてください!!

  • 教えてください!ゴリゴリ、ヴォコーダー使用曲

    最近、音楽(主にテクノなど)好きの友人の勧めで色々な音楽を教えてもらい 自分が好きな音楽というのも見えてきました。 もし皆さんのお勧めの曲がありましたら教えて頂けると嬉しいです。 私的に最近ハマっているのが、capsule やPerfumeといったアーティスト(Perfumeはアイドルですが;) capsule ではJUMPER、PerfumeではEdgeなどが好みです。 好みの点 ・後ろでゴリゴリと重い音がする (capsuleのLounge Designers Killerの男性ヴォーカルのエフェクトなど大好きです) ・capsuleのMORE! MORE! MORE! の女性ヴォーカルの声にかけてあるエフェクト ・メロディーラインがきれいorノリやすい(キャッチー?) ・音が左右に移動する。 ・ヴォーカルの声が音 テクノでなくても、どれか一つでも当てはまっていれば、だいたい好きになってます^^; 上記に当てはまらなくても、お勧めがありましたら喜んで聞かせて頂きます! ただ、MerzbowやBOREDOMSやPink Floyd的なコア曲は心の準備がいるので、★マークなどで教えて頂けると助かりますm==mすみません。。。 時間に余裕がある方がいらっしゃいましたら 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう