• 締切済み

ipod itunesカード

itunesカードを買いました。 アカウント作成の際に入力したメールアドレスに確認のメールが届いたのですが、通常「今すぐ確認」の所をクリックして確認画面に飛ぶと思うのですが、携帯が古いからか、パソコンではなく携帯のアドレスだから確認できないのかわかりませんが、アカウントが作成できません。 そこでPCのアドレスで登録しなおしたいのですがどなたかお教して頂けませんか(><)?

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

下記の作業でメールアドレスを変更して下さい。 ・iTunesを起動 ・Storeメニューのマイアカウントを表示を選択 ・Apple IDとパスワードを入力 ・Apple IDの右側にある「編集」ボタンを押す ・メールアドレスを変更して終了する

yosisin
質問者

お礼

深夜遅くに回答頂いてありがとうございます(^v^)