• ベストアンサー

地下鉄から阪急電車への乗り換え道

地下鉄御堂筋線の中津駅から阪急電車の中津駅に行くには どの道をとおれば一番近くてイージーなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

御堂筋線中津駅の5番出口から地上に出て右へ。 すぐの信号を右へ、大淀警察署に突き当たって右へ。 最初の信号を左へ、貨物線の高架下を抜けてすぐを左へ、突き当たりが阪急中津駅。 以上が一番簡単で早いと思います。

daigakudaigaku
質問者

お礼

最高の回答とても参考になりました、ありがとうございました。 早速メモしました。 どんなに感謝してもしたりないと思うとります。 かたじけないでごじゃる。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

どうぞ! http://www.navitime.co.jp/?orv=487798872.124948027.00009267.中津&dnv=487783182.124943792.00006097.中津&orvAdd=.......&dnvAdd=.......&ctl=1050&ldmk1=&ldmkAdd1=

daigakudaigaku
質問者

お礼

役に立ちませんが