• ベストアンサー
  • 困ってます

阪急中津~地下鉄中津

  • 質問No.1845081
  • 閲覧数1764
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (12/16)

阪急中津駅から地下鉄中津駅まで
徒歩で何分程度でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (115/245)

脚の長さと歩幅にもよるかと思いますが、5分弱くらいではないでしょうか。地図で見るより、かなり近いですよ。
大きな道路があるから、信号の待ち時間がかかるかも知れませんが。
お礼コメント
headlines

お礼率 75% (12/16)

ありがとうございました。
意外と近いのですね。
投稿日時:2005/12/18 07:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (18/35)

こんにちわ。

以前歩いたことがありますが、7分くらいかかりました。
多分人によって様々だと思うので、余裕を持って10分くらいだと考えていたらよいのではないでしょうか。

ちょっと信号や道路が混み合っていて、初めて行く場合はちょっと時間がかかるかもしれません。

参考になれば幸いです。
お礼コメント
headlines

お礼率 75% (12/16)

ありがとうございました。
意外と近いのですね。
投稿日時:2005/12/18 07:42