• ベストアンサー

東京で危険な目に遭った体験談

東京で危険な目に遭った方、体験談をお聞かせください。 ちなみに私は夜中、車を運転していたら後方からきたバイクに数分間併走され 2発側面を蹴られるという通り魔事件に遭遇しました(°□°;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.1

あと、渋谷で高校生が運転するワゴンRに追突されました。 完全に停止している状態(赤信号待ち)だったのですが、 此方はバイクでしたので本当に死ぬかと思いました。 あと、新宿で当たり屋に遭遇した事もありますねぇ。

nobunaga1980
質問者

お礼

早速の武勇伝有難うございます。

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.3

過激派が皇居に向けてロケット弾を発射したトラックのすぐ傍を歩いていた。 トラックの荷台が爆発して破片が飛んできた。(1980年代の話ですが)

質問者

お礼

回答有難うございます。 時代ですねぇ。。

• kernel_kaz
回答No.2

単車で首都高から中央道に向かう八王子手前のPAに入ったら、追走してきた千葉ナンバーの車から降りてきた二人組に、いきなりスパナで殴られた 新宿で「殺すぞー」と叫び走り回る異常者に遭遇 三鷹を単車で走行中、軽自動車に接触されて(真横からはじかれて)、追い掛けて運転席の窓を叩いたら、でてきたのが山口組系のやくざだった やくざがKに乗るのは反則だよな(笑) 週末の夜、国道16号を単車で走ってたら、50台くらいの暴走族に囲まれて、1時間以上並走した 歌舞伎町で酔っぱらいに跳び蹴りくらった 渋谷センター街で、チーマーに親父狩りされそうになった 見回りが来て助かった 某所で綺麗な立ちンぼに声掛けたら、オカマちゃんだった(笑)

質問者

お礼

回答有難うございます。