• ベストアンサー

デジタルカメラかトイカメラの購入を考えています。

どちらでもいいんですが条件は以下のとおりです。 ・5000円前後 ・手のひら以下の小ささ ・動画がとれる(なるべくきれい) ・電池が長持ち ・裏に画面がついていて、動画などを確認できる 条件に当てはまるものは知っている限り教えてください。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama80ji
回答No.4

No.3です。 失礼しました。 予算オーバーですね。 スルーしてください。

istn_family
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございました。 みなさん回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• tama80ji
回答No.3

はじめまして。 こんなのはどうですか。 ちょビッカムワンHD。 http://www.jtt.ne.jp/shop/product/chobi_cam_one_hd/ 電池が長持ちかどうかは不明。 動画連続撮影時間が25分になっているけど、おそらくこれはEU向けの関税を逃れるための仕様上もあるだろうけど、このサイズなのでバッテリーサイズも限られている。 オプションも豊富だし、玩具としては面白いかも。

• hayasi456
回答No.2

中古のデジカメなら希望の条件に近いものが有ると思います。 新品だとカメラのキタムラで¥5,980(税込)でこんなカメラを売っています。 http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/132861 カメラのキタムラは中古カメラも扱っているので近くにあったら行って相談されてはいかがでしょう。

istn_family
質問者

補足

少し条件を書き忘れていました。 ・軽い ・薄い この条件も追加で探してください。 これに近い「デジタルハリネズミ」みたいなのを お願いします。

• meitoku
回答No.1