• 締切済み

京都 鎌達神社のサムハラ守りについて

お世話になります。 京都の鎌達神社のサムハラ守りは現地に行かなくても購入可能でしょうか? 当方岩手県在住なのですが、昨年は運良く京都に行くことが出来、鎌達神社にお参りでき、サムハラ守りを頂くことができました。 今年も、訳あってお参りに行きたかったのですが行くことができなくなり、困っており何とか入手したいと思ってます。 購入方法をご存じの方教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 70633
回答No.2

電話で聞かれるのが一番早いと思います。 電話番号はこちらで http://kanko.city.kyoto.lg.jp/detail.php?InforKindCode=1&ManageCode=1000319

tutohan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アドバイスのとおり、まずは問い合わせてみます。

回答No.1

下記のようなお守り購入代行サービスがありますね。 購入代金など込みで2980円なので、 代金、送料、交通費で半分くらいかかるでしょうから まずまずの値段ではないでしょうか? http://omamori3.web.fc2.com/service.html P.S. 「もし、自分がこの値段で代行を引き受けるか?」 と考えると微妙な所でしょうね。 ついでに行くのなら良いでしょうが、 わざわざ行くとなると時間もかかるし・・・

tutohan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 代行サービスあるんですね。この料金なら問題ありません。 参考にさせていただきます。