• 締切済み

東京駅または福島駅で………

東京駅または福島駅でメイク、洗顔、アイロン、コンタクトを入れたりできる所がありますかぁ? できれば詳しく教えていただけると助かります(・∀・)!

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

時間によりますが、デパートが営業している時間であれば、大丸百貨店が良いかと思います。 3階のパウダーコーナーのあるトイレが、適していると思います。 着替え台も各階についているようですし。 http://www.daimaru.co.jp/tokyo/service/josei/index.html メイクで、イマイチ足りない者があれば、化粧品コーナーにいけば、思う存分仕上げられます。 髪のセットが・・・?ウィグのコーナーに行けば、髪のお直しもできてしまいます。 それは、私どものようなオバタリアンにはできても、お若い方にはちょっと勇気がいるかな?