• 締切済み

東京駅または福島駅で………

東京駅または福島駅でメイク、洗顔、アイロン、コンタクトを入れたりできる所がありますかぁ? できれば詳しく教えていただけると助かります(・∀・)!

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

時間によりますが、デパートが営業している時間であれば、大丸百貨店が良いかと思います。 3階のパウダーコーナーのあるトイレが、適していると思います。 着替え台も各階についているようですし。 http://www.daimaru.co.jp/tokyo/service/josei/index.html メイクで、イマイチ足りない者があれば、化粧品コーナーにいけば、思う存分仕上げられます。 髪のセットが・・・?ウィグのコーナーに行けば、髪のお直しもできてしまいます。 それは、私どものようなオバタリアンにはできても、お若い方にはちょっと勇気がいるかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福島駅について

    福島駅内で洗顔したりできるところありますかぁ(;・∀・)?

  • 東京駅付近 ヘアメイク

    来月夜行バスで東京にいきます!! 東京駅に着くのは7時くらいで、着いてからメイクとアイロンをしたいんです! コンサートがあって東京行くのでVIPラウンジは混みそうです(´・ω・`) 東京駅付近でアイロンができたりメイクができたりするような場所ありますか?? コンセントが使える様な場所であれば、どこでもいいので教えてください!!! 朝早くからやってて、コスメやアイロンは自分のを持ってくので借りれなくても良いです!

  • 東京駅日本橋口→福島駅

    夏休みに一人旅したいと思っています。 島根県の津和野駅から福島県の福島駅まで行きたいのですが……… 8/10 17:05津和野駅前[バスいわみエクスプレス2号]→8/11 7:53東京駅日本橋口 到着→9:00 [Maxやまびこ2号]→10:49福島駅 到着 の予定です。 そこで、東京駅日本橋口からMaxやまびこ2号に乗るまで、どこで切符を買って、どのルートで乗車する所まで行けば良いかまったくわかりません。詳しく教えていただけると助かります。 東京駅内部の地図でどこを通って、どこで切符を買って、どのルートで乗車場所にいくか示していただるといいのですが…… (´・ω・) 田舎者なのでまったくわかりません。お願いします!(>Δ<;)

  • 東京駅または福島駅で………

    東京駅または福島駅で画像のような髪型にセットしてくれる美容院などありますかぁ? できれば安くて上手なところがいいです!料金と場所もわかれば教えてください(m´・ω・`)m

  • 東京から福島県(福島駅)まで出来るだけ安く行くには・・・

    こんにちは。 東京~福島県(福島駅)まで、出来るだけ安く行くにはどういう方法があるでしょうか。 高速バス・在来線など色々な情報を集めたいと思っています。 学生ではないので学割は使えません。 (ちなみに片道2500円のさく○観光さんの高速バスでは、時間の都合がつきませんでした) どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京駅~郡山駅(or福島駅)安い行き方【時間指定】

    10月26(金)に東京駅から郡山駅(又は福島駅)へ行く予定です。 東京駅に新幹線で10:10に着きます。 それから、14:00ぐらいまでに郡山に着きたいのですが、安くて良い行き方がありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 今度ひとりで福島駅から東京駅へ行きます

    今度ひとりで福島駅から東京駅へ行きます 新幹線で行くのですが、平日で片道いくらくらいでしょうか? 学生なので一番安くいきたいのですが、学割以外にお得な割引のようなものはありますか? また、一人で行くのは初めてで何もわからないのですが、ふつう往復チケットをかえるものなんですか?

  • 福島駅で

    山形新幹線『つばさ』を利用して東京に向かいます。 福島駅で、仙台方面から来る『MAXやまびこ』と連結しますが、その時の停車時間はどれぐらいだったでしょうか? なぜこんなことを知りたいかと言いますと、仙台から『MAXやまびこ』で来る友人と福島で合流し、『つばさ』から降りて『MAXやまびこ』に乗りたいのです。 経験者の方いらっしゃいましたら乗り換え可能かどうか教えて下さい。

  • 福島から東京までの新幹線…

    福島県郡山駅から、東京都江東区までの新幹線の料金を教えて下さい! (往復…は×2でいいんですよね←) 時刻表などもご存知でしたらお願いします>< また、東京都駅から「大江戸温泉物語(江東区)」の行き方を教えて下さい…(汗

  • 東京五輪で福島はヤバイけど東京は安全だと言いたい?

    要は、「福島県では、未だに帰宅困難区域や移住制限区域があり、人が立ち入る事さえ出来ない所が確かに有るけど、それでも首都東京については、全くもって安心・安全です、大丈夫です、あんさん東京を福島とは一緒にせんといてくれやぁ、脱原発何て東京とは全く関係おまへんでぇ、それは福島県のお話やでぇ」、と、東京オリンピックで訴えたいのでしょうか。

2か所のプリンターを使う方法
このQ&Aのポイント
  • 自宅と作業場でMFC-J6997CDWプリンターを使いたい
  • プリンタードライバのインストールがうまくいかない
  • 一方のプリンターがオフラインになってしまった
回答を見る