• ベストアンサー

今度ひとりで福島駅から東京駅へ行きます

今度ひとりで福島駅から東京駅へ行きます 新幹線で行くのですが、平日で片道いくらくらいでしょうか? 学生なので一番安くいきたいのですが、学割以外にお得な割引のようなものはありますか? また、一人で行くのは初めてで何もわからないのですが、ふつう往復チケットをかえるものなんですか?

noname#128798

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

福島(福島県)~東京都区内まで普通乗車料金は、 片道で4,620円です。 学割は、普通料金の2割引ですので3,690円となります。 学割で利用されるのでしたら学校で申請してください。 福島~東京間の新幹線自由席は、3,570円です。 指定席は、4,080円です。

質問者

お礼

ありがとうございます。助かります!