• ベストアンサー

高橋真梨子のコンサートチケットが買いたいです。

歌手の高橋真梨子さんのコンサートチケットが買いたいのですが、 どれくらい人気があるのかよく知りません。 発売数分で売り切れてしまうのでしょうか? ファンクラブ的なものに加入していないと買えない位なのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今は、セブンイレブンの券売機で購入できます。しかし、購入できるのは、2階席、3階席のみです。ファンクラブにも入らず、特別券も入手できない場合は、1階席はかなり難しいでしょう。 私もかなり昔は「ピア」で購入したことがありますが、予約開始時間でも2階席しかかえませんでした。もうかなり長い間、ファンクラブの先行予約で購入していますが、昨年は予約し忘れてセブンイレブンで購入しました。1カ月まえでも残っていました。 開催会場でも購入できます。最近は昔ほどではありませんので、会場で当日券を販売していることもあります。私が必ず行く琵琶湖ホールでは昨年は2回ともたしか当日券を販売していました。残念ながら、真梨子さんもお年なので、入手はかなり易しくなっています。 Yahooオークションに出品されるのは大抵1階席ですので、ファンクラブ先行予約価格8000円より高額で落札されていますが、やむえないでしょう。 ファンクラブ(ペーパームーン) 〒107-0052東京都港区赤坂6-10-45ヴィラ赤坂412 Tel: 03-5570-5851(平日11:00-19:00) 是非、真梨子さんのコンサートへ行ってあげてください。 以上

その他の回答 (1)

noname#136355
noname#136355
回答No.1

数分で売り切れはない&ファンクラブ未加入でも買えると考えます。40、50、60代の方々が多いかな。