• ベストアンサー

買ってよかったと思う物おしえて下さい><

例えばですが、 靴べら、二代目のディスプレイ、食器洗い洗浄機、新聞宅配、電動歯ブラシ の様な感じで、 今まで使ってなかったけどこれはもっと早く買えばよかった、 そんな物やサービス教えて下さい^ω^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.3

 買ったわけではなく、法事のお返しに頂いた『選べるギフト?』でもらったのですが、『パン焼き器』ですね。  これが来て以降パンを買ったことはありません。毎朝お米の入った焼きたてのパンが食べられるのですからわざわざパン屋さんで買う必要も感じません。いろいろなパンも焼けるのでもっと早く買えばよかったとは思っていますが、お金を出しては買わなかったかも。

FINEXD
質問者

お礼

ちょっとそれ長期的に見てすごい節約ですね! それ以降パン買わないって笑 しかもおいしいときたもんだ!笑 あとで自分も値段とかチェックしてみよっと。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • aegis222
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.6

二代目のディスプレイは、ノートパソコンの使用領域を拡大でき、同時に二つのソフトを視認できることです。 CADとエクセル。表計算を使用しながら形状をCADで確認できます。非常に便利。

FINEXD
質問者

お礼

CADって使ったこと無いんですけど 使う人にとってはそれかなり便利そうですね ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amssma
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.5

私はマイナスイオンドライヤーです。 髪の毛が普通のドライヤーより、サラサラになります。

FINEXD
質問者

お礼

マイナスイオンあまり信じてなかったのですが 効果あるのですね。 ちょっと興味持ちました^ω^ ありがとございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 私は電動コーヒーミルです。  手動のコーヒーミルはコーヒー豆の挽き方の設定を変えようとすると一部分を分解しないといけないですが、電動コーヒーミルは引き具合を調整するダイヤルを動かすだけでいいです。

FINEXD
質問者

お礼

文明の利器ですね☆ コーヒーかなり好きだからあとで調べてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1849/8857)
回答No.2

ACパワーディストリビューター http://tascam.jp/product/av-p25rmkii/ これのお陰で、液晶テレビ、レコーダーの音質、画質が改善され、日々AVを満喫しております。 私の場合、ヒューズにこれを使っています。 http://www.cayinlabo.com/products/isocleanpower/catalog/audiogradefuse.html

FINEXD
質問者

お礼

リンク先いってみましたが自分には少しマニアックな世界に思えました。 でもこういうのも一回専門店とかで試してみようと思います。 あまりこだわりがないだけにいい音質一回聞いたらほしくなるかも笑 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.1

猫 もっと早く飼えばよかった…可愛いよ、可愛いよ猫 冗談はさておき  キャスター付きの旅行鞄。…何この楽ちんなカバン!!  小銭入れ。  緊急地震速報対応ラジオ かな。

FINEXD
質問者

お礼

ラジオでついてるのあるんですね!知らなかった 猫w 確かに猫はいい(笑) 野良猫見てるだけでもまったりします(笑) ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの一石二鳥家事、生活術を教えてださい

    はじめまして、自営業を営みながら、主婦をしているものです。 なかなか自分の時間を作れないので、一石二鳥家事や、一石三鳥生活術をして、日々時間を作ろうと頑張っています。 例えば左手で電動歯ブラシで歯磨きをしながら、右手で食器洗い乾燥機食器に食器を入れるなど。 皆さんのオススメ一石二鳥火事、生活術もあったら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 食器洗い洗浄機

    食器洗い洗浄機の洗剤についてお聞きしたいのですが 今使っている食器洗い洗浄機は約10年程前に家を建て替えた時につけたものですが市販の食器洗い洗浄機用の粉状の洗剤ですが乾燥が終わり時間をおいてみてみるとガラスのコップやプラスチックのタッパーなどに洗剤の落ちきれないものでしょうか 白く残っていることが多々あります これで3つ位試したと思いますが(全部粉状)すべて変わりばえしませんでした 今ジェル状の洗剤がでているようですが使った感じどんなものでしょうか?粉状のものでもこれがおすすめというものがあれば教えていただきたいと思います よろしくお願いいたします

  • 食洗機の正式名

    食洗機の正式名ですが、調べるといろいろ出てきてしまいます。 ・食器洗い機 ・食器洗い乾燥機 ・自動食器洗い乾燥機 ・食器洗浄機 メーカーによって呼び名が違ったりしますか? どなたか分かる方教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ”食器管理スタッフ?”というバイト。

    ○食器洗浄 サービススタッフが下げてきた食器を種類ごとに分けて、食器洗浄機へ。洗いあがったら拭きあげて、所定の場所に収納。 ○メンテナンス ナイフやフォークパーティー用品など銀器類を磨く。 ○スタンバイ パーティーや結婚式のナイフやフォークを人数分揃えたり、コックさんが使うお皿を用意。 というバイトがあるんですが、これってキツイんですか?? 時給は現場によって、1000円以上だったり900円代だったり。 シフト自己申告だったり。 って感じですが、経験者いますか??

  • 便利な自動○○、電動○○機教えてください。

    ペットの自動餌やり機、お花の水あげが楽になる自動水やり機。 こういう物を知らなくて驚愕しました。 他に自動○○機があったら教えてください。 あと、電動歯ブラシも便利かな?と購入を迷っています。 使ってる方便利ですか?おすすめがあったら教えてください。 電動歯ブラシ以外にも便利な電動○○教えて欲しいです。

  • 電動歯ブラシに歯磨剤を使っちゃダメってホント?

    俗に言う歯磨き粉ですが、電動歯ブラシに使ってはいけないと聞いたことがあるんですが本当ですか? じゃあ何を使えば良いの? 電動歯ブラシ専用の歯洗浄剤みたいなものでもあるんでしょうか? それとも水だけ? 水だけで歯垢が取れるの? それか昔から使われる塩とか? なんで塩が歯磨きになるのかは知らないんだけどもw

  • 食器洗い機の購入について

    食器洗い機の購入を考えています。 ただうちはアパートですので、大きさのことを考えると、「ミニデカ」とかいう食器洗い機の大きさ程度のものしか置けない事がわかっています。そして置く場所は冷蔵庫の横にどうしてもなってしまうのです。実家の6年程度前の食器洗い機は、洗浄中、とても食器洗い機を触ってみると熱いです。これでは冷蔵庫の横なんて、無理では・・と諦め気味です。ですが、食器洗い機と冷蔵庫の間に、なにかはさめば(熱を通さないようにするため)大丈夫なのでは??と思うのですが、なにかいい方法はありますでしょうか。宜しくお願いします。

  • 食器洗い洗浄機■中古のモノで・・・。

    これから食器洗い洗浄機の購入を検討しています。一人暮らしなのでコンパクトなサイズでいいかなと思っています。 あまりお金もないので、ヤフオクで購入しようと思うのですがちょっと引っ掛かる点があったので是非、教えてください。 質問、ヤフオクで出品されている食器洗い乾燥機で、不良品をどうやって見分けたらいいのかがわからない。(洗浄力が弱い、騒音、etc) ・メーカーやデザイン等は気にしないので、機能に問題なければ何でもいいと思っています。 ・食器洗い機を使ったこともないので、良いモノを見分けるコツを教えて頂ければ幸いです。よろしくおねがいします。

  • サラダ油の落とし方

    サラダ油を玄関タイルの上にこぼしてしまいタイルは 大丈夫そうなのですがタイルの目(コンクリートみたいな感じ)が 色が変わってしまいとれずに困っています。 食器洗い用の洗剤を使ってデッキブラシや歯ブラシを使って 落としてみたんですが濡れてると分からないけど乾くと やはりそこだけ色が違います・・・ 手近なもので取れる方法をご存知でしたら教えて下さい。

  • 塩で洗う食器洗い機について

    8年前から使っている食器洗い機が壊れてしまったので、新しい物を購入しようと思っています。 今候補に考えているのは、シャープの塩で洗える物とナショナルのミスト洗浄できる今月下旬に販売される物です。 私はシャープ、配偶者はナショナルがいいと、意見が分かれています。 ナショナルの物は、まだ出ていないので、使用感など聞くことはできませんが、シャープの塩洗浄について、価格ドットコムなどでは、鉄の包丁がさびてしまうというようなことも書いてありました。塩洗浄というのは本当に汚れが落ちるのか、鉄製品はだめなのかなども含め、使っていらっしゃる方、使用感などを教えてください。 また、ナショナルの今売っている方の食器洗い機の使用感などもできたらお願いします。