• 締切済み

UVERworld シークレット

uw96の回答

  • uw96
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

   liveで琢也が言っていました^^      俺の友達わ相手(旦那?)が居る人を  好きになってしまった。    俺わ諦めた方がいいんぢゃないか、  と言うと友達わ  "分かってる、分かってるんだ"  と言った。    そんな恋もあるんだな、と思った。        みたいな感じで琢也が言ったあとに  シークレットを歌いました^^    その話しの後にシークレット聞いたら  聞き方が変わりました(感動)      ※琢也がliveで言った事わ  あいまいな記憶で書いたので  軽くとらえて下さい。   _

関連するQ&A

  • 恋のきっかけって…

    僕は29歳の男です。 今まで一度も女性と付き合ったことが無く、 そろそろ危機感を感じています。 ちなみに告白はしたこともされたこともないです。 会社にも好きな子はいないんですが、しかし 街にでるといろんなかわいい子がたくさんいていいなーと思います。 恋のきっかけってやっぱ声をかけたりしないと生まれないものなんでしょうか? でもこれってナンパってやつなんでしょうか? 恋における先輩方、悩める僕にアドバイスをお願いします。真剣です。

  • これでいいのかな?

    3年近く付き合っている彼氏がいるのですが、恋愛ってこんなもんかな?と時々考え込んでしまいます。 みなさんの実際の恋愛ってどんな感じなんでしょうか? 私は彼と付き合う前までは、付き合った人はいましたが、あまり誰かに恋をし恋をされということはなく、恋愛経験が無いに等しいと言っていいので、恋愛という感覚が分かっていないと思います。 彼氏は私が初めての彼女ですが、恋して恋されはよくしていたようです。 彼氏と付き合い始めたのは何となくで、付き合ってからも特に「ああ恋愛してるわ!」なんて感じは無く、良く分からない気持ちでした。 彼がだんだん私のことをとても好きになってくれ必要としてくれたし、別れる理由もなかったし、流れに任せてみるのもいい、そのうち気になる人がどちらかに出来たりしたら自然に分かるだろうと思っていましたが、他に気になる人が出来ることもなく気が付けば3年近く。 盛り上がることもなく、かといって激しく衝突することもなく穏やか~な日々です。 性格が両極端で、今まで全く縁の無かったタイプとお互い言っているくらいなので、お互いの趣味の話をしても理解されず白けます。 街を歩いていて、夢中で何時間も話をしてずっと笑い合っているカップルを見ると、あんな風になりたい、あれが本当の恋?なんて思ってしまうんです。 でも彼のことは「大好き」と言えます。 結婚したら幸せだなとも思っています。 それなのに、この煮え切らない気持ちはなんでしょうかね・・・? 考えても分からなくて。

  • 好きな人は、恋をしたくないそうです・・・(女性の方にお願いします)

    女性の方からの声を聴かせて頂きたいと思っています。 僕は24才の男子学生で、 バイト先の女の子(20才)に数ヶ月前から自分の想いを伝えてきました。 ちゃんとした答えはもらえなかったのに、やっとメールで答えをもらえました。 返事は、 「私は絶対に気持ちとか伝えられないから、想いを伝えられるのは凄い。 好意を伝えられて嫌になる人はいないから、〇〇くんを嫌いになってない。 ただ、今は恋とかしたくないんだと思う、多分。」 でした。 彼女は前から自分の良さがわからないと言っていたので、 「焦ってほしくないし、でも僕も心から好きだからずっと待ってる。 お互いにまだよく知らないと思うから、話したりやメールしたり、 (いつかOKしてくれたらだけど)遊ぶとかしていく必要もあると思う。 何か気づけるかもしれないし、その中で余裕ができたら少しずつ振り向いて欲しい。」 と返しました。 そしてこのあとバイトで一緒だったのですが、 少し緊張したものの僕は前より落ち着いて彼女と会えました。 また彼女も、バイトネタが多かったですが、前よりも話しかけてくれた気がしました。 会う度に常に笑顔でした。(ただし、なかなか目を合わせてもらえませんでした。) Q1、 「今は恋をしたくない」と言ってましたが、このように思ってる人は どんなことがあっても恋をしないのでしょうか? Q2、 自分の想いを伝えてきたことは、彼女の心に響いてるでしょうか? 確信が持てなくて・・・。 「恋をしたくない」と言っていても、少しは意識してくれてたらいいなって思ってしまいました。 Q3、 今後の行動によると思いますが、僕に振り向いてもらえる可能性ってあるでしょうか? (どんなふうに接していけばいいかアドバイスもいただけると嬉しく思います。) 長くなりまして、すみませんでした。 どうか、回答の方をよろしくお願いします。

  • ナンパした事、された事ありますか??

    僕は20代前半の男ですが、普通によくナンパ?風な事をしてしまいます 例えばフラッと入ったコンビニで可愛い子がいれば確実に声をかけますし、受け取ってくれれば番号を渡していきます。 普通に街でいても、好みの子がいれば声をかけちゃいます。 でもそれを自分の友人は「止めろ」とか「節操が無い」とか「恥ずかしい」とか言うんです 女の子の友達より男から言われることが多い気もします でも声をかけないと二度とめぐり合えないと思うと勿体無くってついつい声をかけてしまいます 僕の周りは田舎ってのもあってか、ナンパをしたりってやつがあんまりいません。 で、世間ではどれくらいナンパしたりされたりしているのか気になったので質問しました。 僕みたいに頻繁に声をかけてる仲間はいるのでしょうか?? ナンパする、されたって人はどんなところでしたり、されたりしたのかも教えてもらえると嬉しいです また、ナンパなんてした事が無いって方は、なんでしないのか、ナンパされたことがないって方は、仮にナンパされたら付いて行く可能性があるか教えてください。 ナンパに対するイメージも知りたいのでよろしくお願いします

  • 人を好きになるのが怖いです

    10代の頃に初めて付き合った彼がいて、すごく大切にしてくれました。 ただ、別れてしまい20代になってから5年ほど、彼氏もいなく好きな人ができても残念な結果になる事がありました。 今年に入ってすごく素敵だなと思い、惹かれた男性がいました。ただ、想いは通じず…その後も男性とご飯を食べたり、合コン、街コンなど参加しましたが、自分が好きだと思う男性からは振り向いてもらえません。 逆に好意を持ってない男性からお声をかけて頂くことは何度かありました。 最近になって思うんです、連絡を取り合っていても相手の脈ないのに気づいてしまいこのまま連絡をとっててもウザがられると思い、こちらからフェードアウトしてしまいます。 そして、いいなと思った感情が湧いたらこれは違う!そんなはずない!って感情を殺して恋だと思わないようにしてしまうんです…。 きっと、自分が恋してハマってしまうのが怖いんだと思います。 このまま自分は恋愛もできず、彼氏ができると思えません。 もう20代半ばなのに、なんだか切なくなります。。

  • 片想い中(前回の続き)

    何だか・・・彼のことが好きで好きで・・・。 昨日は飲み会だったんですけど。 テストが終わって疲れた感じで歩いてたら、「どーでした?」ってグラウンドから声かけてくれました。 それから、一緒に彼も含め3人で場所まで行ったんですけど、3人並んだら・・・・最近いつも隣です。 こんな風に 歩きたいなって気持ちが強くなってます。日増しに・・・。 しかし、飲み会で先輩が「うちのサークル内で付き合うのは難しいだろうな・・」ってやはり言ってました。そして、BREAKしちゃった過去の交際の話もしてました。 分かっていたけどショックでした。 特にこれからは大会の嵐で。。。わたし自身忙しくなってしまいます。 それ以上に彼はもっと忙しいです。それに、恋の余裕は無さそうです。 どうしたら、この日に日に高まる気持ちを抑えられるんでしょう?

  • UVERworldの…。

    UVERworldのライブに行った人のレポートを見てると、ヤフミ君という名前をよく目にします。ヤフミ君とは誰ですか?

  • UVERworld

    UVERworldが歌っているUNKNOWN ORCHESTRAはどのCDに収録されていますか。

  • UVERworld

    カラオケでUVERworldの曲を歌おうと思うんですが歌って盛り上がりますか? それとも歌わない方が良いですか? 盛り上がりそうな曲や避けた方が良い曲があったら教えてください

  • UVERworld

    youtubeでUVERworldのEqualという曲を聞いたんですけど、それってCDになってないんですか?