• ベストアンサー

ギター

こんなギターもらったんですけどわかる方いませんか? ギターのメーカーはグレコと書いてあります

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

先の回答者の方のおまけですが、これってKISSのポールスタンレーが弾いてました!!これ欲しかったな・・・・・・・・・!  ついでにポールスタンレー モデルについて グレコはミラージュ、アイバニーズではアイスマンで同じようなギターがありました!!

FOX1017
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• takashi_h
回答No.1
FOX1017
質問者

お礼

ありがとうございました。