• 締切済み

彼女がHの時に

付き合って半年の彼女(25歳)がいます。以前は週2~4回程のペースでHをしていましたが、最近は拒否されます。何故嫌なのか理由を聞くと「Hすると行為のあとで腰痛が続くから」と言います。女性の方が腰痛になるってことあるんですか??ちなみに、そんな激しい体位でのプレイはしません。(^^;)正常位が多いです。それともただ単にHするのが嫌だからこのように言ってるだけなのでしょうか?それとも何かの病気??少し心配です。 H自体は好きな方だと言っているのですが・・・。 女性で同じ経験の方や、また男女問わずアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.3

女性だって腰痛はありますよ。 生理で腰痛になる人もいますし、生理中でもなく腰痛がするなら 婦人科系の病気があるかもしれませんよ。 一度、婦人科の診察を勧めてみるのがいいかもしれませんね。 診察して何でもなければそれに越したことはありません。

gre2483
質問者

お礼

ありがとうございます。 病気だと怖いですね。ホント心配なので受診するように勧めます。

  • cona
  • ベストアンサー率20% (72/348)
回答No.2

拒否の軽い言い訳ともとれなくはないですが、でも、正常位でも腰が痛くなります。 というより、わたしは正常位でしか腰が痛くなることはありません。 だって足をぐっと曲げられたりして、女性はあまり楽とは言えない(普段するような曲げ方じゃないですよね)ですからね。 上に乗せられるのは腰は楽ですが、足は疲れるという感じですからまあ、どんな体位でしても苦しいことに変わりはないですが・・・ 腰痛は病気の予兆とも言われていますから、もしかしたら女性ですから婦人科系の病気とも考えられないこともないですが、まず、彼女が本当に腰が痛くなって嫌なのか、Hするのがちょっと嫌という気持ちがあって言っているのか確かめるのが先決かもしれません。 なあなあのHで彼女が「なんか、Hだけが目的なの?」みたいに思っているということはないですか? 女性だってもちろんHは好きですけど、それだけだとやっぱりちょっとって思ってしまいますから。 (HしたあとすぐTV見られたりとか、なんか男性本意だったりとか)

gre2483
質問者

お礼

ありがとうございます。 >というより、わたしは正常位でしか腰が痛くなることは >ありません。 そうなんですか?私が今までお付き合いした女性で、行為が原因で腰痛になった人はいないもんですから、女性でも痛くなくのか?と少し疑問(?)に思っていましたので、参考になりました。 >なあなあのHで彼女が「なんか、Hだけが目的なの?」 >みたいに思っているということはないですか? >女性だってもちろんHは好きですけど、それだけだと >やっぱりちょっとって思ってしまいますから。 >(HしたあとすぐTV見られたりとか、なんか男性本意 >だったりとか) そのへんのマナーは大丈夫です。(^^) 私も彼女が大好きですから、行為の後も大切にしていますよ~。

  • chikachu
  • ベストアンサー率38% (106/276)
回答No.1

彼女の真意は定かではありませんが・・・ 正常位でも腰痛おきます、私も(^^; もともと少し腰が悪いんですが、彼女もそうなのかも知れませんね。

gre2483
質問者

お礼

ありがとうございます。 >正常位でも腰痛おきます、私も(^^; >もともと少し腰が悪いんですが、彼女もそうなのかも >知れませんね。 そうなんですか?何か女性はあまり動かないんで痛くならないのかと思っていましたが、痛くなる事もあるんですね。私はよく腰痛・筋肉痛になりますが・・・。 どの体位なら彼女の腰に負担がかかりませんか?(すみません!女性にこんな質問するなんて。でも知り合いの女性に直接聞くこと出来ませんので・・・。教えていただけると助かります。)

関連するQ&A

  • Hの時に痛くならない方法を教えてください!

    専門学校生の20歳♀です! 彼氏とHをし始めて1年と半年、正常位以外の体位をすると、とても痛いです。まだ処女膜が完全に破れきっていないのかもしれません。どうやったら、痛くなくなるのでしょうか?

  • 彼とのHについて

    付き合ってもうすぐ半年になる彼がいます。今年に入って初Hをしました☆ まだ数回しかHしていないので正常位しか経験していないのですが、これから回数を重ねるうちに他の体位も求められるのかなと…いやではないのですが初めてHする時に正常位以外の体位でやろうとしたら失敗して恥ずかしい思いをしたのであまり気がすすみません。 彼とはずっと友達で長い付き合いなので恥ずかしい姿なんていっぱい見られてるのですが何だか悩んでしまいます。

  • 彼女とのHについて

    彼女とのHについて 現在付き合って約半年の彼女がいます。私30才彼女34歳です。 彼女はとても可愛らしいタイプで、体型もやせすぎず、ふとすぎずといった感じで別に気にするようなことはありません。 ただ、Hまたはキスに対してそこまで彼女に対して欲情する気が起こりません。 この気持ちは実は最初からそうだったのですが、それほどの欲情はないけど、可愛くて性格もいいから普通に付き合ってこれたのだと思います。 ただ、ここにきて彼女にHに対してあまり満足していないようなことを言われました。 そのとき、もちろん「~ちゃんのことは好きだけど、なんか興奮しないというか、気持ちがのってこないんだよ」とは言えず、なんか今日は体の調子が悪いのかな~、疲れてるのかな~とごまかしておきました。 また、体位も彼女はいろいろな体位をしたいようなのですが、正常位以外の体位がほとんど気持ちよくありません。(もちろん他の女性とは全然大丈夫でした) あと、彼女の下の部分を触る気にならないのです。(もちろん他の女性でそんなことはあまりないです) 自分なりの分析では、年上というのが一つあるのかなと思います。(多くは誤解を生むので書きません) 最近は、これはもういくら好きでも別れるしかないのかと思っています。 やはり別れるべきでしょうか?また、Hについてなんと言い訳すればよいのでしょうか?

  • 彼とのHで

    彼との初Hは2ヶ月近く前で、 まだHの回数が少ないし、よく分からないですが、 まだ正常位しか経験していないのですが、 先週、彼がクンニやフェラ、 他の体位をしたいと言います。 今までは、暗い部屋で電気も消してやっていたので、 何だかとっても、恥ずかしいし、不安です。 でも、むしろ、 (彼のを)見たい、(クンニを)されたい、(フェラも)いっぱいしたい、 新しい体位も受けたいという気持ちがないわけではなく、 時々、そんなことを考えるととても濡れてきてしまいます。 それで(男の人への)質問ですが、 男性は、いろいろな体位をしてみたいでしょうか。 私は、正常位で、静かにぎゅっと抱きしめられて、 入れてもらっているときが、とっても幸せで、 新しい体位なら、後ろからがいいかなと思うくらいです。 クンニはしたいですか。 また、どんな風に(女性が)受けたら、嬉しいですか。 フェラはどうすれば、気持ちいいか、 舐め方、口内射精したらどうしたら嬉しいですか。 (特に男性の方)よろしくおねがいします。 真剣に聞いているので、からかい・懐疑心的回答はお断りです。

  • Hする時、痛いんです

    私は、Hするとき結構潤ってるんですが体位を変えると痛くて我慢できずに、正常位か騎乗位しか気持ちいいと感じられません。 後ろからや横から挿入されると痛くて、渇いてしまうのです。 「奥までせまいし、締まるね」と言われるのですが、狭いから痛いのでしょうか?「痛がり」とも言われます。 男性が後ろから挿入して楽しもうとしても、私が痛がるからできません。 私自体も興味あるけど、やはり痛いんです。 解決策ありますか? あと騎乗位になった時の腰の動かし方のバリエーションってありますか? やはり私も相手も満足させたいので、こちらで質問しました。 具体的な内容ですみませんが、お願いします。

  • 彼女にこんな事をされたらひきますか?

    24歳・女性です。付き合って2年近くになる彼氏がいます。 週2回のペースで彼の部屋でHをしていますが、それに関して質問です。 1)Hは毎回正常位のみです。前戯でいろいろやってくれるので、それなりに満足してはいますが、たまには違う体位でHしたいと思ってます。 このような場合、女性からはどうアプローチすればよいのでしょうか。 2)たまにはムードを変えて、ホテルでHしたいのですが、彼女からホテルに誘うのは、彼氏はひかないでしょうか。ひかれない、上手い誘い方ってあるものでしょうか。 男性の方・女性の方、どちらからの回答も頂きたいです。

  • Hを極力疲れないようにしたい

    最近、人生で二人目の彼女が出来ました。 元彼女の時からだったのですが、 性行為をするとすごく疲れてしまうのです。(当たり前の事だと思うのですが…) 疲れてしまって「少し休ませて…」と言う事を繰り返して結局お互いにイケずに終わってしまうパターンが殆どです。 H行為は好きなので、なんとか工夫をして疲れの少ないエッチがしてみたいです。 恐らく自分は女性経験も少ないので(当方男)やり方を間違っている可能性もあるし、単に体力不足な面もあると思うのですが、それ以外にも、「この体位はおすすめ」とか「正常位はこうすると楽」等助言を頂けたら有難いです。 特に手マンと正常位が彼女にはツボなようなので、 それに関しての情報は非常にうれしいです。 皆様宜しくお願い致します。

  • 新婚_妻とのHについて

    最近結婚しました。付き合ってから6年になる妻とのHで挿入時にいわゆる正常位しかしませんが女性はもっと他の体位でしてほしいと思いますか? 妻とのHは付き合ってから6年間、ずっと月1〜2回のペースでした。Hに関心がないわけではなく中距離恋愛で会える時が限られていたためです。 僕も妻も性の経験は少ない方です。僕は妻が初めての女性で、妻は元彼が1人いましたが数ヶ月で別れてるのでそんなに経験ないと思います。 バック(立ち、寝)、対面座位、騎乗位あたりを試したことがありますが腰の高さが合わなかったりすぐ抜けたりして挿入が上手くできずあまり良い感触が得られなかったため、いつも正常位だけでフィニッシュです。強いて言うなら他で良かったのは騎乗位だったと思います。 あと妻への愛撫は、良い時は良いと言ってくれますし愛撫でかなり感じてくれていますが僕がやることはいつもワンパターンです。 今までは頻繁にHしてこなかったので良かったかもしれませんが、これから一緒に住んでHの回数も増えていきそうなのでこのままだとマンネリ化しないか不安なので質問させていただきました。

  • Hで本当に身体は開発される?

    現在の彼氏とHする関係になり、半年経ちました。週に一回のペースです。よく、女性はHを重ねるたびにどんどん感度が良くなる(いわゆる「開発される」)と言いますが、本当にそうなのですか?  確かに、私自身も最初のぎこちなかった二人のHから考えると、大分感じやすくなっているとは思います。ただ、この「感じやすくなっている」というのが、俗に言う「開発される」という事なのですか?そうだとしたら、どこまで女性の場合は開発出来るのでしょうか?

  • Hになりたい!!

    私には付き合って3年の彼がいますが、SEXの事について喧嘩をする事があります。 私はもともと淡白な方で、ノーマルセックスが好きなようです。 変な・・・というか、少し変わった体位をしたりすると、集中できないんです。 というか、SEX自体にあまり集中出来ないんです。 そしてあまり濡れません。 でも、それは多分彼のせいとかじゃなくて、私の体質だと思うんです。 先日、彼に「お前と3年も付き合っているけど未だにお前のHがつかめない。人はそれぞれ性癖があるが、お前にはない。」というような事を言われました。 Hが嫌いなわけじゃないんです・・・。 私は女で、当然男性としかHをしたことが無いので、普通の女性はどんなHをしているのか知ることは出来ません。 皆さんはどんなSEXをしているのですか? 自らはどのように動いているのですか?? 真剣になやんでいます・・・。