• ベストアンサー

添付ファイル曲バンド名タイトル教えて102

添付ファイルの曲のバンド名(またはシンガー)とタイトルを教えてください できれば発表年とアルバム名も・・・。 (fswam_03S) だれだかわかんないのでカテゴリはその他にしてます。 再生ボタンを押した後、スライダが動かない時はスライダをクリックすると動きます。 それでも音が出ない、スライダが動かないといった時は、 ブラウザを再表示してから 再度やってみてください。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Mr. Mister - Code of love 1984年 ttp://www.youtube.com/watch?v=fiX7Coocg84 アルバム:I Wear The Fac 「Kyrie」 好きだったなぁ~(^-^)

masmasmas8704
質問者

お礼

ありがとうございます。 Mr. Misterって大物ぞろいですね。 TOTOやシカゴの誘いをけるなんて(゜o゜)