• ベストアンサー

須磨水族館からの移動方法

須磨水族館から洲本高速バスセンターまで車以外の手段で行きたいのですが、 インターネットで調べてみても何に乗ってどう行けば良いのか、行き方がよく解りませんでした。 どなたか教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

歩いて5分でJR須磨海浜公園駅に着きます。 山陽線で舞子駅まで行けば、すぐ上が高速舞子バス停です。 そこからは、淡路交通が洲本バスセンターへのバスを 出しています。 http://www.awaji-kotsu.co.jp/bus/introduce.html

y-t-vv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URLも確認させていただきました。 料金や時間まで確認できたので、とっても助かりました(・ω・*)