• 締切済み

お聞かせください。

aaqの回答

• aaq
回答No.2

●喜び・嬉しさ 「ありがたいなぁと思うこと」 ●苦しみ 「煩わしさを自覚すること」 ●この世 「あの世に還るまでの情報収集場」 ●今まで生きてきて、何が一番大事 「ポイント、ポイントで私が生きる刺激や助けになった・なっていく全ての人たちと動物・植物」 ●皆さんに一つだけ伝えられること 「Go with the flow. (無理はいかん)」

Earthjin
質問者

お礼

素晴らしいご意見大変参考になりました! 誠にありがとうございました! (人^-^)