• ベストアンサー

sheepdogって誰の曲?

最近ラジオで聞いた曲で、とてもいい曲だと思ったのですが、アーティスト名を忘れてしまいました。 スウェーデンのバンドで、11月に来日記念アルバムが発売されると言っていました。 どなたかこのsheepdogという曲がなんというバンドのものかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして! 多分、「MANDO DIAO」というバンドだと思います。 ↓のURLで視聴出来るようなのでご確認してみてください。

参考URL:
http://www.mando-diao.com/
InRock
質問者

お礼

ありがとうございます! 試聴してみましたところ、MANDO DIAOで間違いないです。助かりました。

関連するQ&A

  • 最近よく聞くフランス人アーティストの曲

    お世話になります。 最近ラジオでよく流れてる曲です。 フランス人アーティストの曲らしいのですが、 ちょっとハード系というかテクノ系という感じの 曲です。 こんな説明で申し訳ないのですが、 アーティスト名と曲名、アルバム名などお分かりの方、ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • わからない曲の探し方

     10月か11月頃だったと思いますが、車の中でたまたま聞いていたミュージックカウントダウン系かリクエスト等のラジオ番組で、偶然2回程聞いた曲が聞きたいのですが、何の曲だったか知る手がかりが無く困っています。  2回ともたまたまラジオを付けたときに流れていたので、アーチスト名や曲名もわかりませんでした(--;)多分日本人の曲だと思うのですが、声が日本人ぽくないような気もしました。英語と日本語が混ざっている歌詞で、ラップ?みたいな英語部分とかあったような?ノリのよいかっこいい曲でした。歌詞の中で、♪~~ミステリー(ディスティニー?)とか言ってたような気がします。ラジオのDJが12月にアルバムが出るとか言っていたような気もしますが、このアーチストの事なのか定かではありませんでした。  こんな状態なので、なかなか探し出すことが出来ずにいます。 上手な探し方、もしくはこの曲では?とご存じの方おられましたら教えていただけたら幸いです! よろしくお願いします。

  • ウルトラマンセブンなどの曲をゆる~い感じにした曲

    今日、ラジオ(BAYFM)でウルトラマンセブンの曲やダースベーダーの曲をゆる~い感じにアレンジしたのが流れていました。 アーティスト名や(たぶん)アルバムのタイトル名などを聞きのがしてしまい、BAYFMのHPで調べても載っていませんでした。 かなり気に入ってしまったので 知っている方がいたらアーティスト名とタイトル、 もしあれば試聴ができるところも教えていただけませんか?

  • ビダルサスーンのCMの曲について

    以前、ビダルサスーンのCMの曲に『AREA3』というのが表示されていました。 これは曲名かアーティスト名なんでしょうか? アルバムがあるなら購入したいと考えています。 ご存知の方がいましたら、タイトルとアーティスト名、発売元などを教えて頂けたらと思います。

  • タイトルとアーティスト名が知りたいです。

    先日、ラジオで聞いたアルバムを購入したいのですが、タイトルもアーティスト名もわかりません。分かる方教えていただけませんか? 情報は 男性の外人(アメリカ?) ドリカムの曲など邦楽をカバーしたアルバムである 発売は最近のよう・・・ 宜しくお願いします。

  • 眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探して

    眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探しています。 聞いていて穏やかな気分になったり、リラックスできたりする曲がいいです。 アルバム名と同時にこのアーティストがおすすめというアーティスト名も書いてくれるとうれしいです。 クラシックでもいいですが、できれば最近の国内アーティストの曲がいいです。(もちろん歌なしの曲でもいいです。) レンタルができるアルバムででお願いします。(できればゲオで・・・。)

  • iPodで表示されない曲が

    iPodで曲を聴くときに、よくアーティスト検索をするのですが、複数のアルバムがある場合は (アーティスト)→(すべて、アルバム名) など選べるのですが、なぜかアルバムかひとつしか明記していないアーティストのところを選択すると、 (アーティスト)→(アルバムの中の曲) というようにいきなりアルバムの中に入ってしまって(上にアルバム名が書いてある)ほかの同じアーティストの曲でアルバム名が設定していない曲は選択できません。 なぜでしょう? 同じアーティストで複数アルバム名がある場合はいきなりアルバムのなかにいきません。

  • この曲教えて!!!

    最近よくラジオで聞く曲です。 結構ゆっくりしたテンポの曲で「your crazy~」と歌っています。 アーティスト名と曲名を教えてください(><)

  • この曲が収録されたCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 CORDES SEBSIBLES (曲名) / UMAN (アーティスト名) 』 とありました。 「UMAN」というアーティストを検索してみたら、アルバムが2件見つかったのですが、 収録曲を見ると、探している曲が収録されていませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Uman/250-3139894-9407442 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • ドライブが楽しくなる曲。

    ドライブが楽しくなる曲を探しています。 出来れば最近の曲で、ジャンルは問いません。 お勧めの曲・アルバムがあれば教えて下さい。 アーティスト名と曲名・その曲の入ったCD名も教えて頂けると嬉しいです♪ 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう