• ベストアンサー

sheepdogって誰の曲?

最近ラジオで聞いた曲で、とてもいい曲だと思ったのですが、アーティスト名を忘れてしまいました。 スウェーデンのバンドで、11月に来日記念アルバムが発売されると言っていました。 どなたかこのsheepdogという曲がなんというバンドのものかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして! 多分、「MANDO DIAO」というバンドだと思います。 ↓のURLで視聴出来るようなのでご確認してみてください。

参考URL:
http://www.mando-diao.com/
InRock
質問者

お礼

ありがとうございます! 試聴してみましたところ、MANDO DIAOで間違いないです。助かりました。