• ベストアンサー

今出てくるターゲット広告を消したい。

自分が以前検索した会社の広告がついてまわるのですが、 口臭の広告でちょっと見られたくないものです。 どうしたら消えますか? グーグルの広告のアウトプットもしてみたのですが、 新しく検索しないと消えないのかもしれないと思い アウトプット解除画面さがしたのですが、見当たりません。 どうすればその広告が消えるのでしょうか? それとアウトプット解除画面はどこにあるのでしょうか? アウトプットのままだと広告は今のまま消えないのでしょうか? 消すことができないのであれば、対処法などあれば教えてください。 リカバリをしても消せないでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dscripty
回答No.1

「アウトプット」? オプトアウトのことかな?うーん、ちがうか。 まずは、ウェブブラウザのクッキーを消してからだね。 それで、まだ同じ広告が出るなら、すべての履歴( ※)を削除。 (※) キャッシュ、サイトの設定、閲覧履歴、クッキー

kaa333
質問者

お礼

やってみました。ありがとうございます。 できれば続きがあるなら教えてくれませんか?

kaa333
質問者

補足

すみません。オプトアウトでした。へんな間違いしました。 それで私初心者でわかってないのですが、 ウェブのクッキーはけしました。ツールからインターネットオプションから開てしました。 履歴もパスワードなど、閲覧履歴も消しました。 キャッシュ、サイトの設定がまだしてないです。 やり方わからないので調べてみます。 ありがとうございました。