• 締切済み

よくアクセスするサイト 非表示にする方法

画面左下のスタートアイコンに横にずらーっと並んでいるアイコンの一つのインターネットにつながるアイコンがあるんですが、そのアイコンをマウスで右クリックすると上から順に、いつも表示、よくアクセスするサイト、タスクの一覧、と出るのですが真ん中のよくアクセスするサイトの一覧を出してほしくないんですが、これを非表示にする方法ありますでしょうか。

みんなの回答

• torayoshi
回答No.2

もう一つの方法。 過去ログより。 http://okwave.jp/qa/q5723746.html

jirinori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速試してみます。

• pai3_14
回答No.1

ずっと表示しないのであれば IE終了時に履歴を削除する 設定があります。 履歴を残したまま表示だけ消すのは 出来ない・・・というより 意味がないような気がします。 (IEを起動し、履歴の表示を行えば 表示されてしまうので)

参考URL:
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/01/windows-7-ie-e1.html
jirinori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速試してみます。