• 締切済み

新宿西口駅周辺で深夜にお土産

新宿西口駅周辺で深夜、お土産が買えるお店を教えて下さい。 ごまたまご ってお土産を頼まれたけど深夜しか時間がありません。 他にもいろいろ買いたいです。 初めて来たし方向音痴なんで分かりやすいところがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• funjoy
回答No.2

新宿西口 住友ビル ウィラーバスのとこは23:30 駅から地下道にあるサンクスとかは、ボーノだけ売ってる!

• szk9998
回答No.1

新宿にはないみたいですよ。 どこでも売っているわけでもなさそうです。 東京駅なら22時過ぎまであいていそうですけど・・・ http://www.tokyotamago.com/shop/station.html

19372846
質問者

お礼

HPまで教えていただいてありがとうございます。 ごまたまごは、どこにでもあるものじゃないんですね(>_<) 東京駅に時間が間に合いそうだったら行ってみます。 ごまたまご以外のお土産も探してみます。