• 締切済み

新宿西口駅周辺で深夜にお土産

新宿西口駅周辺で深夜、お土産が買えるお店を教えて下さい。 ごまたまご ってお土産を頼まれたけど深夜しか時間がありません。 他にもいろいろ買いたいです。 初めて来たし方向音痴なんで分かりやすいところがあれば教えて下さい。

みんなの回答

  • funjoy
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

新宿西口 住友ビル ウィラーバスのとこは23:30 駅から地下道にあるサンクスとかは、ボーノだけ売ってる!

  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (1024/2232)
回答No.1

新宿にはないみたいですよ。 どこでも売っているわけでもなさそうです。 東京駅なら22時過ぎまであいていそうですけど・・・ http://www.tokyotamago.com/shop/station.html

19372846
質問者

お礼

HPまで教えていただいてありがとうございます。 ごまたまごは、どこにでもあるものじゃないんですね(>_<) 東京駅に時間が間に合いそうだったら行ってみます。 ごまたまご以外のお土産も探してみます。

関連するQ&A

  • 東京駅のお土産屋の営業時間について

    バスで大阪に帰る予定なのですが、東京駅からの出発時間が深夜の為、早めに行って東京駅でお土産を買おうと思っています。 駅周辺のお土産を売っているお店の大体の営業時間が分かれば助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 伊予西条駅周辺でお土産を買いたいです。

     ちょっとしたきっかけでJRを利用して愛媛県西条市にあるJR伊予西条駅周辺までまで行くことになり、帰りにお土産を買おうと思っているのですがJR伊予西条駅周辺にはお土産を販売しているお店はあるでしょうか?  JR伊予西条駅は初めて利用する駅なので周辺にどのようなお店があるのか分からないですし、ネットで調べてもよく分かりませんでした。(検索が下手なのかもしれませんが…)

  • 新宿駅周辺について。

    今度“都営大江戸線新宿西口駅”周辺に行く用事があります。 JRの新宿駅からは少し離れているのでしょうか? 新宿周辺にはあまり分からないので、(離れている場合)行き方を教えてください!!

  • 知床駅周辺のお土産屋

    知床駅周辺でのお土産屋を探しています。知床の記念品などを買いたいと思っているのですがどこかありますか?

  • 京都のビジネスホテル周辺のお土産屋さんは?

    お花見シーズンに京都 ビジネスホテル、クレサンテーム京都http://www.chrysantheme.co.jpというホテルに泊まる予定ですが、ごま豆腐のお土産を頼まれました。どこかこのホテル周辺に美味しいお土産用のゴマ豆腐を売っているお店はないですか?できれば有名なお店がいいのですが、有名じゃなくても美味しいお店であればOKです。

  • 大崎駅周辺の深夜遅くまでオススメのお店

    大崎駅周辺で深夜までやっている食事のお店でおすすめはありますでしょうか?

  • 京都駅 お土産屋さん

    京都駅で八橋などのお土産を買いたいのですが、朝、7時ぐらいからあいているお店はありますか? 京都駅周辺のコンビニだったら八橋なら置いてますかねぇ???

  • JR渋谷駅周辺で深夜まで営業しているカフェを教えてください。

    JR渋谷駅周辺で深夜まで営業しているカフェを教えてください。 店内が広く、美味しいお店がいいです。

  • 名古屋駅周辺で他県のお土産を買いたいです。

    愛知在住の自分なのですがお土産を友達が買ってきてくれるということを 聞いたのがちょうど旅行から帰ってきた後だったので今から買いたいのですが 名古屋駅、またはその周辺で他県(愛知県以外)のお菓子のお土産を 売っているお店ってありませんか? 赤福また通販という答えじゃなく自分の脚で買いに行けるところに行きたいです。

  • 横浜駅周辺で横浜のお土産を買える場所

    横浜駅周辺で横浜のお土産を買える場所を探しています。 来週、遠出する予定です。東京駅からの始発の新幹線のためバタバタしているため、当日はなかなか買う時間が無いと思っています。 なので、前日のうちに用意しておきたいと思っています。 横浜のお土産と言われて難しいですが、東京で言う東京バナナ的な当たり障り無いモノで構いません。 新横浜駅でしたら、新幹線駅のためかお土産売り場みたいなのがあった記憶ありますが、横浜駅周辺にもそのようなところはありますか?? 多分、前日は行けるとしても21時くらいになるかと思います。 ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。