• 締切済み

時のオカリナ3DS買ったが・・・

時のオカリナ3DS買ったが3DS持ってないことに気づいた。

みんなの回答

• Shin1994
回答No.3

乙です。 ちなみに、やっと昨日で表終わりました

2012n12n23
質問者

お礼

はやいですねw 裏も頑張りましょう

noname#136635
noname#136635
回答No.2

とりあえずクラニンに登録してサントラCDだけもらっとけ それだけの為にソフトだけ買う奴もいるらしいしw

• dhinmal
回答No.1

ぜひ3DSも買いましょう(`・ω・)