• ベストアンサー

携帯の値段

今、504シリーズって大体いくら位で売られていますか?ヨドバシカメラなどの大型電気店などでは幾らぐらいでしょう?(新規)F504isが幾らぐらいかわかれば尚嬉しいです。

• qoo334
  • お礼率42% (393/935)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajyukun
回答No.2

価格.comもいいのですが、携帯は地域で値段差がある&留守電等の契約すれば価格ですので、関東?ということなら ここなんかはどうでしょう。 F504isは新規が9,800円で機種変は14,800円ですね。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/15982.html
qoo334
質問者

お礼

はい。関東です。 新規だと9800円なんですね。 わりと安いみたいで安心しました。 もっとするかと思っていたので・・^^ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#5925
noname#5925
回答No.3

エリアで全然価格は違います。 関西では0円ですが。(新規価格)

qoo334
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#4852
noname#4852
回答No.1

ここで調べてみてください。 http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/keitai.htm この手の話題になると、NTTへ敵意剥き出しの 長文コピペの変なオッサンがくるんでしょうなぁ・・・。

qoo334
質問者

お礼

見させていただきました。 情報ありがとうございました。