• 締切済み

DSが突然Wi-Fiに接続できなくなりました

無線ルータはイーモバイルの「D25HW」を使っています。 主にPC、iPod-touch、任天堂DSを繋いで使用しているのですが、前日まではDSがWi-Fiに接続できていたのですが、本日繋ごうとしたら何回やってもエラーとなり接続できません。 PCとiPodはちゃんと接続出来ています。 エラーコードは「52101」です。 接続テストにおいて、接続開始直後は電波3本になり繋がるようなそぶりを見せますが、10秒くらい経過すると0本になり結局接続エラーとなります。何回やってもダメで泣きそうです・・ IPアドレスやSSID、DNS等は手動で設定しており、間違っていないはずなんですが・・ どなたか解決方法をご存知でしたら回答お願いします

みんなの回答

• te12889
回答No.1

根拠なしのオカルト手法ですが・・・。 ルーターの電源を抜いて、少し冷めるくらい休ませてみてください。

knight-9
質問者

補足

何度か試しましたがダメみたいですね・・