• 締切済み

ロードレーサー

ロードレーサについて質問させてください^^ 僕は高校1年生で、身長が157cmです。 体重は47キロです。 中学校のときから、身長に変化がないためもう 伸びないかと思います。。。 ロードレーサーですこし鍛えたいなと思うのですが、 サイズはあうのでしょうか?? 趣味としてやりたいと思っています。 あと、値段はどのくらいするのでしょうか?? 回答お願いします。

みんなの回答

• surukire
回答No.1

車のカテゴリに「自転車・マウンテンバイク」というカテゴリがあります。詳しくはそちらで。 身長はどうかな。あきらめるには早いですよ。回答者は高校3年で5cm伸びました。中学の同級生で、回答者よりも身長の低かった奴が今は同じ身長です。 ロードレーサーのサイズは問題ないです。 知人に140cm台の女性がいますが、普通にロード乗っています。 お値段は、最低限きちんとしたレーサーが欲しいのなら、5万円くらいから。 見た目だけで良いならもっと安い物もあります。 趣味でやるなら、ロードレーサー本体の他に、ヘルメット・上下のウェア・グラブ・ペダル+シューズ・ライト・テールランプ・パンク修理用品・空気入れなど、下手すると本体以上に金額が掛かります。 本体+5万円有れば、見た目いかにもの人のできあがりです。