• 締切済み

大学の服

今高校三年生で来年大学生なんですけど… 高校じゃ学校じゃ遠いので制服のまま遊ぶことしかなくて自然に中学生の頃に買ったよーな派手な服とかしかなくてさすがに恥ずかしくて…今思えば財布もかなり中学生くさくて新しいのかわなきゃと思ってるんですけどよくわからなくて… 大学生ってどーゆー感じの服とか揃えればいいのかな?と… 自分の特徴わ… 身長167、体重50前後の小さくて痩せ型で 顔は自分で言うのもあれですけど悪くはない方で、中学の時はよく本郷かなた似とか錦戸亮似、高校ではあまり言われないけど何度かだいご?だっけな ウィッシュって人に似てると言われる感じでした 後わ…見た目で中学の時から高校生や大学生っぽいって言われて多少老けた感じかな?と思います、後オーラが暗くて目つきが悪いとも言われます まぁ…センスとか全くないのにセンスが良いとか見られがちなので多少はましな格好をしたいなと思いまして… もしよかったら「こーゆー格好がいいんじゃない?」とか「ここのファッション雑誌とか参考に」とか「ここの店、ブランドとかいいよ」、「財布とかアクセとかならここが…」とかもしよかったらお願いします。 後髪型の指摘もよかったらお願いします、 今は髪は目にや耳に被る程度の長さでアシメ気味のトップ短めです ※なにを書けば決める基準になるかわからなくて…文章力がなくてごめんなさい

みんなの回答

回答No.2

財布やアクセサリーならばMODERN PIRATESが良いと思います。革製品を主に作ってらっしゃいます。物によっては値段が張るものがありますが、お手軽なものもあってかっこいいですよ♪ 革・石の色の変更などができますよ!

参考URL:
http://stazz.shop-pro.jp/
noname#148457
noname#148457
回答No.1

その言葉使いを先ずどうにかしなさい。