• 締切済み

全加算器

・EXOR回路をAND、OR、NOT回路のみを用いて書くとどのようになりますか? ・全加算器を省略せずにAND、OR、NOT回路のみ用いて論理回路を描くとどのようになりますか? できれば回路を最小化したもので教えてほしいです。 論理式の変換も含めて教えてもらえると助かります! お願いします。

みんなの回答

• TinyPine
回答No.1

携帯からのアクセスでしょうか? パソコンからのアクセスでしたら、ちょっとgoo等のサーチエンジンで EXOR 回路 と検索してみてください。色々のデーターがここで質問するより早く入手出来ますよ。 http://www.curri.miyakyo-u.ac.jp/curri-ex/pub/T/comp/micro/rogical.html

kulalala
質問者

お礼

調べてみます! ありがとうございました。