• ベストアンサー

WindowsXPにPhotoshopLEはインストールできますか?

いつもお世話になっております。 新しいPCを買う予定なのですが、Photoshop LEは 使えるのでしょうか? 会計ソフトの場合はバージョンアップしないと 使えないので、もしかして・・・と不安になって 質問させていただきました。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

noname#15619

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuutakun
回答No.1

問題なく使えると思いますが(^^;

質問者

お礼

さっそく、有難うございました。 安心しました。