• ベストアンサー

長谷寺、室生寺で常時拝観可能な仏像は? 

noname#155097の回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

長谷寺 本堂の観音様は特別拝観の時のみのようです。 http://www.hasedera.or.jp/2009/event/event.html (今週はOKみたいです。) 室生寺 弥勒堂 重文弥勒菩薩像 国宝釈迦如来坐像も特別拝観の時のみのようです。 http://www.murouji.or.jp/news/index.html

kennybrain
質問者

お礼

長谷寺の情報はこちらの確認が漏れてました。 すみませんでした。 拝観可能がわかりました。 御回答ありがとうございます。