• ベストアンサー

エクセルの一番上の段に、文字を入れる方法?

13013368の回答

• ベストアンサー
  • 13013368
回答No.1

こんにちは。 縦線とはセルの列の境目のことだとおもいますが… タイトルを入力するとはみ出した分が表示されないという 質問だと思います。 タイトルの幅に合わせてセルを結合してみたらうまくいくと思います。 またはヘッダーを設定する方法もあります。 たしかツールバーの挿入か編集だと思いますが、「ヘッダーとフッダー」をクリックして タイトルを入れて印刷イメージで確認してみてください。

id_koneko
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 「セルを結合」すると、うまくいきました。 助かりました。 どうもありがとうございました。