• 締切済み

歌舞伎町 ファッション

今日、歌舞伎町で遊ぶことになったのですが 歌舞伎町に行くのは初めてで どんな服装で行ったらいいのか分からなくて… 地元が田舎なので 歌舞伎町とかだと 凄くダサいんじゃないかと… いまのところ写真のワンピ(白)に 薄めのタイツに 黒のハイヒールのパンプス で考えてるんですけど どうですか? やはり東京の人から見たら ダサいのでしょうか またはお勧めがありましたら 教えて下さい! 「田舎臭くない格好でね!」 と言われても 私には分かりません(笑) ご回答お願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • rur30
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• kiflmac
回答No.2

1です。 年齢にもよりますが、一緒に遊ぶ友人に、「今日はどんな感じのお店なの?(座敷だったら、グラディエーター×)」とか、「〇〇は、どんな感じで行く?浮きたくないしさぁ?」とかで、会話で絞って行くのも、早い改善方法で良いかも知れませんね。後、目的として合コンだったら、やっぱり質問者様の不安点を直接聞いて見るのが一番近い答えかもしれないと思いますよ。 合コン的な事だったら、余計に一定以下のセンスの人を連れて行くのは、開催してる友達にも被害が及ぶ(持ち駒、歩だけかよ等)ので、例え女性の方がダストボックス要員(面倒な嫌な奴を一緒に連れ出し、何もせず帰る)としてでも、連れてて嫌だと思いますし・・・ 別の観点で言うと、貴方が楽しめれば、それが一番だと思いますよ。

• kiflmac
回答No.1

男性/33歳/東京都在住33年 ハッキリ言うと、田舎臭いとか無いと思いますよ。結局東京なんて地方の出身であったり、外国人の方が多い所です。 ただ、変に気合いを入れたら田舎臭い様な雰囲気が出てしまうと思います。 例えば、豹の刺繍が入った服着たおばちゃんみたら、関西人かな?と言った感じと同じだと思います。 自分に似合う服が、例えジャージでも古着系で纏めたり、いろんな可能性があると思います。 確かに、ちょっと気合いいれた(ドレスコードを気にした方がいい)お店にジャージじゃ不味いとは思いますが、1回歌舞伎町で好きな服で遊んで、終わりにしないで、「周りの他人の知らない子見て、この子の着こなしカッコイイな」とか、慣れだと思うので気にしないで良いと私は思いますよ。 画像の服は、気合いだと思いますが、私個人の印象としては、笹塚の安キャバ嬢的でお勧め出来ないです。どんな所で遊ぶかとか、本当はこんな服着て地元で遊んでたとか、情報貰えたら他の皆さんもコーディネイトプラン建て出来ると思うので、気合い無視してどんな服持ってるとか、行くお店の情報とかありましたら、答え安いと思います。

rur30
質問者

お礼

私もそう思うのですが 遊ぶ相手が恥ずかしかったりしないかな? と思うと気になっちゃって(;_;) そうですね 普段近くのSHOPとかに行くときの服装は コレも来ますし、 豹柄ワンピとか 花柄ロンパース ショーパンに黒TOPSとか… 全体的に黒が多いです! 今の季節はけそうな靴は グラディエーターのサンダルと 黒のパンプスしか持ってないです(;_;)

rur30
質問者

補足

普段の服装としては ジャンルが定まってないので 表しずらいのですが… モノトーンが多いです(;_;) 強いて言うならカジュアルなんですかね… 姫系、古着、サーフ、アメカジとかはあまり着ないです(;_;) 花柄ロンパースにグラディエーターのサンダル とか ショーパンに黒レース地のトップスとか… 基本的にこの時期 アウターは着ないです↓↓