• 締切済み

歌舞伎町 ファッション

今日、歌舞伎町で遊ぶことになったのですが 歌舞伎町に行くのは初めてで どんな服装で行ったらいいのか分からなくて… 地元が田舎なので 歌舞伎町とかだと 凄くダサいんじゃないかと… いまのところ写真のワンピ(白)に 薄めのタイツに 黒のハイヒールのパンプス で考えてるんですけど どうですか? やはり東京の人から見たら ダサいのでしょうか またはお勧めがありましたら 教えて下さい! 「田舎臭くない格好でね!」 と言われても 私には分かりません(笑) ご回答お願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • rur30
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

  • kiflmac
  • ベストアンサー率22% (160/717)
回答No.2

1です。 年齢にもよりますが、一緒に遊ぶ友人に、「今日はどんな感じのお店なの?(座敷だったら、グラディエーター×)」とか、「〇〇は、どんな感じで行く?浮きたくないしさぁ?」とかで、会話で絞って行くのも、早い改善方法で良いかも知れませんね。後、目的として合コンだったら、やっぱり質問者様の不安点を直接聞いて見るのが一番近い答えかもしれないと思いますよ。 合コン的な事だったら、余計に一定以下のセンスの人を連れて行くのは、開催してる友達にも被害が及ぶ(持ち駒、歩だけかよ等)ので、例え女性の方がダストボックス要員(面倒な嫌な奴を一緒に連れ出し、何もせず帰る)としてでも、連れてて嫌だと思いますし・・・ 別の観点で言うと、貴方が楽しめれば、それが一番だと思いますよ。

  • kiflmac
  • ベストアンサー率22% (160/717)
回答No.1

男性/33歳/東京都在住33年 ハッキリ言うと、田舎臭いとか無いと思いますよ。結局東京なんて地方の出身であったり、外国人の方が多い所です。 ただ、変に気合いを入れたら田舎臭い様な雰囲気が出てしまうと思います。 例えば、豹の刺繍が入った服着たおばちゃんみたら、関西人かな?と言った感じと同じだと思います。 自分に似合う服が、例えジャージでも古着系で纏めたり、いろんな可能性があると思います。 確かに、ちょっと気合いいれた(ドレスコードを気にした方がいい)お店にジャージじゃ不味いとは思いますが、1回歌舞伎町で好きな服で遊んで、終わりにしないで、「周りの他人の知らない子見て、この子の着こなしカッコイイな」とか、慣れだと思うので気にしないで良いと私は思いますよ。 画像の服は、気合いだと思いますが、私個人の印象としては、笹塚の安キャバ嬢的でお勧め出来ないです。どんな所で遊ぶかとか、本当はこんな服着て地元で遊んでたとか、情報貰えたら他の皆さんもコーディネイトプラン建て出来ると思うので、気合い無視してどんな服持ってるとか、行くお店の情報とかありましたら、答え安いと思います。

rur30
質問者

お礼

私もそう思うのですが 遊ぶ相手が恥ずかしかったりしないかな? と思うと気になっちゃって(;_;) そうですね 普段近くのSHOPとかに行くときの服装は コレも来ますし、 豹柄ワンピとか 花柄ロンパース ショーパンに黒TOPSとか… 全体的に黒が多いです! 今の季節はけそうな靴は グラディエーターのサンダルと 黒のパンプスしか持ってないです(;_;)

rur30
質問者

補足

普段の服装としては ジャンルが定まってないので 表しずらいのですが… モノトーンが多いです(;_;) 強いて言うならカジュアルなんですかね… 姫系、古着、サーフ、アメカジとかはあまり着ないです(;_;) 花柄ロンパースにグラディエーターのサンダル とか ショーパンに黒レース地のトップスとか… 基本的にこの時期 アウターは着ないです↓↓

関連するQ&A

  • 1/15出席予定の結婚式の服装

    はじめまして。1/15に高校の友人の結婚式があります。 式まであと数日だというのに服装に悩んでいます。 どうかアドバイスを下さい。 ヘア・メイクは美容室に予約済みです。 ネイルはセルフでやるかお店に頼むか未定です。 バックはヴィトンの濃い目ピンクを持つ予定です。 ドレスの候補とパターンは2つあります。 (1) 黒と白のツイードワンピ+黒のハートの柄タイツ+黒のパンプス (2) ラメのパープルピンクワンピ(肩のストラップがパール)+ベージュのハート柄のタイツ+ベージュのパンプス 結婚式に出席するのは初めてなので、自分の服装に不安があります。できるだけ可愛らしい格好をしたいと考えています。 どうか良いアドバイスよろしくお願いします!

  • 春らしいファッション

    今度4月5日にデイズニーランドに行きます。 そのときの服装なんですが、 下は黒の花柄のスカートでタイツに 黒のパンプスにしようと思ってます。 トップスは何色でどうゆう感じのが あいますか? 髪型なんかもおすすめがあれば 教えてください。ちなみにロングの茶髪です。 お願いします♪

  • ファッションについて

    おはようございます^^ ファッションについてなんですが 今日私は寝坊をしてしまい、 適当な服装で家を出ました 服装のチェックをお願いします ※女性の方で(´;ω;`) ちなみに私は短大生の18女です 東京の短大に通っています 今日の服装は ・インナー:白の薄いロンT ・デニムのマキシ丈ワンピ ・灰色の薄めのテーラードジャケット ・タイツ ・ピンク×茶色のリュック ・ピンク×白のスニーカー おかしいでしょうか(>_<)? 聞いてどうなるってわかっていますがなんか気になるのでよろしくお願いします

  • 20代後半~30代のファッション(女性)。

    28歳の女性です。 ファッションのアドバイスをお願いします。 私は老け顔(面長で切れ長の目、鼻も大きめ。)で、性格もあまりはしゃいだりしなくて落ち着いてると言われます。 他には、お嬢様っぽいと言われたりします。 学生時代色んなファッションに挑戦してみましたが、ギャルっぽいのは似合わないと不評、明るい茶髪も似合わないと言われるし、aikoみたいなカジュアルも何か違うと言われました。 露出するファッションとか、派手な色使いや、ポップやカジュアルすぎるものはダメみたいです。 今は雑誌で言うとWithとかMOREみたいな感じです。 でも母に「若いのに老けた服装をしてる」と言われます。 母自身は久本雅美さんみたいな可愛い感じのカジュアル系で、私より若い恰好をしています。 母の友達は私と同じような服を着ています。 なので「貴女は28歳なのに、私(50代)より落ち着いた服装をしてるし、私の友達(50代)と同じような服を着ている。まだ20代なんだからもっと若々しい服装をしたら?」と言います。 露出したり、カラフルなカジュアル系を着たら若く見えるのかもしれませんが、私には似合わないようです。 かと言って似合うと思う服は50代の女性と同じ・・・それも寂しいです。 私はどんな服を着たらいいと思いますか? 実際に母の友達と服装が被ったこともあります。 1、 私:グレーのタートルネックニットワンピ+スキニー+黒のパンプス 母の友達:ダークグレーのクルーニットワンピ+黒のトレンカ+黒のパンプス 2、 私:白のVネックニット+スキニー+黒のパンプス+パープルのストール 母の友達:白のVネックニット+フレアデニム+黒のパンプス でした。

  • 服のコーディネートについて

    写真の服装に合わせるのは、グレージュのブーツか黒のパンプスどっちが合いますか? タイツも写真と同じやつです!

  • ワンピ×黒のタイツ×黒のレッグウオーマー×パンプス、という着こなしは…

    こんばんは。 ワンピ×黒のタイツ×黒のレッグウオーマー×黒のパンプス、 という着こなしは、 アリでしょうか? 私は体調を崩しており、そのせいで体が冷え、 冬にはなかなかスカートを履けず、 泣く泣くジーンズばかりで過ごしています。 ですが、 クリスマスパーティーくらいはワンピースで行きたいと考えています。 でも、私はブーツが苦手で、防寒に使えません>< そもそも持っていないんです。 そんなわけで、パンプスしか履けないのですが… 女の子っぽいワンピ×黒のタイツ×黒のレッグウオーマー×黒のパンプス。 この着こなし、どう思われますか? 変でないというか、大丈夫でしょうか><

  • 薄いピンクのワンピに...

    結婚式に薄いピンクのワンピを着て、靴は白のパンプスを履いて行こうと思います。質問なんですが、それに薄いベージュのストッキングは変だと思いますか?黒の網状のドット柄のタイツもあるんですが、どちらがよいでしょうか?明日行くので、今家にあるものしか履いていけないんです...

  • カラータイツの色あわせ

    この画像の服にあわせてカラータイツを買おうと思っているのですが、色の合わせ方などがイマイチよくわかりません。 見づらいかもしれませんが、ピンクのカットソーに白のワンピで、アウターはカーキのロングカーデです。 靴は黒のパンプスにするつもりです。 アドバイスお願いします。

  • コーディネートのアドバイスお願いします

    白いワンピ(黒い糸が織り込んであるが、全体的に白っぽい)に、薄いピンクのニットカーディガンを羽織ることにしました。 写真の足元のコーデは変ですか? 花柄のタイツにパンプスとブーツを合わせています。このブーツで全体的に見ると、足元が重くなるような気がします。 タイツが可愛いので合わせたいですが… 率直な感想と、こうすれば可愛いというアドバイスお願いします。

  • 彼氏の実家に行く際の服装なんですが…

    彼氏の実家に行く際の服装なんですが… 初めて彼氏の実家に行きます。服装についてなんですが、 ★白スカート+黒タイツ ★デニムショーパン+黒タイツ (トレンカとも考えたんですが…) 上記はやめたほうがいいですか? 私はまだ二十歳なので、大人っぽい格好がよくわからなくて… できたらこんな服装が好印象っていうのを教えてください

専門家に質問してみよう