• 締切済み

福岡市南区在住です 24時間の宅配サービス

福岡市南区に在住してます。24時間デリバリー可能なピザなどのお店はありませんか?またアルコールをデリバリーしてくれるお店が出来たと聞きました。そのお店の情報も教えてください。ポストにチラシは入るのですが、ほとんど23時で営業終了でアルコールの取り扱いがありません。仕事が不規則なので夜中に食事が出来ると嬉しいのですが・・・。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#150809
noname#150809
回答No.1

同市の、もう少し都心部に近いエリアに住んでおる者ですが、 その辺りにお住まいだと、残念ながら、 殆ど23時位までで、営業終了してしまってると思いますね。 若干長めなのは「すかいらーく」ですが、それでも23:30までですね…。  すかいらーくルームサービス  http://www.i-skylark.com/ 下記サイトでも一応、お住まいの住所から検索できますので、 是非チャレンジしてみてください。  出前館  http://demae-can.com/ アルコール類は現在、コンビニでも扱ってる所が多いですし、 7-11の冷凍ピザや麺類でも、お安い割には、結構イケますよ! 商品数や内容、更には価格に至るまで、コンビニの方が充実してるので、 やや割高な宅配はきっと、押され気味なんでしょうね。 あと残るは、寒くなると頻繁に回ってくる、 「屋台(チャルメラ)」かなぁ~(^^)

参考URL:
http://demae-can.com/

関連するQ&A

  • 福岡市南区、または福岡市全体で0.5円パチンコの店

    福岡市南区、または福岡市全体で0.5円パチンコの店はありますか?店舗を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 24時間営業の宅配ピザ

    ふと思ったりするのですが、24時間営業で夜中もデリバリーしてくれる宅配ピザってありでしょうか? 需要、採算、やる気など色々あると思いますが・・・・ ・深夜でもバイクで宅配することは問題無いでしょうか?

  • 福岡市内のレスポートサック

    近々福岡へ旅行に行きます。 レスポートサックの取扱店が福岡市内に何店舗かありますが、一番品揃えのいい大きい店はどこでしょうか? 教えてください。

  • 福岡市内で編物教室をさがしています

    福岡市内で編物教室に通いたいのですが、まったくの初心者です。 編物もできればかぎ編教室を希望してます。 福岡市南区在住ですので、通いやすい場所があれば教えていただきたいです。お願いします。

  • 福岡市で・・・

    ジーンズの裾上げをチェーンステッチでやりたいんですがチェーンステッチで対応している店を見つけることが出来ません。福岡市内(出来れば中央区・博多区・南区希望)でそのようなお店をご存知の方は教えて頂けないでしょうか?

  • 福岡市or春日市で

    お昼に和食のコース料理が食べられる落ち着いたカンジのお店を探しています! 大事な席なので、それなりに雰囲気の良いお店が良いのですが、なかなか見つかりません。 福岡市(南区、中央区、城南区、博多区)か春日市で良いお店を知ってる方、教えてください!!

  • 福岡市のおすすめ動物病院

    福岡市内に引っ越してきました。福岡市でおすすめの動物病院があったら教えてください!南区在住なので、大野城、大宰府、筑紫郡あたりでもOKです! おすすめする理由となるエピソードなども同時にお聞かせくださると嬉しいです。 ちなみにうちのペットはネコです。よろしくお願いします!

    • 締切済み
  • 福岡市内の模型店

    福岡市内の模型店を探しています。 あちこち検索しましたが、これといってリスト(住所や電話番号が載っている)が見つかりません。 自動車系のプラモデルの取り扱い店を知りたいのですが、この店はいいとか、リストが載っているホームページをご存知の方がいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • お宮参りに着る。初着のお店を探しています。※福岡市or福岡市近辺にて

    お宮参りの時に羽織る。男子初着が買える店舗を探しています。ネット等では他県でたくさんあるんですが、良さそうな店舗は大体関西に集中しているようです。 ネットでの購入も考えてはいるんですが、実際お店に行って、生地を触ったりお店の人と相談しながら買うのもいいと思っているんです。 当方福岡市在住です。福岡市もしくはその近辺でご存じお店がありましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 東京在住ですが、仕事で福岡に伺うことがあります。

    東京在住ですが、仕事で福岡に伺うことがあります。 以前は福岡へ出張すると、わざと時間を作って「元祖長浜屋」へ行きました。 けれど最近は経費節減で「弾丸出張」ばかりで、そんな暇はありませんでした。 やっと今月、週末を挟んだ福岡へ出張の予定が立ちました。長浜屋にも行きたいと思います。 それで、営業時間をご存知の方がいらっしゃったら、お教えいただけないでしょうか? ネットで検索してもよくわかりません。夜は営業していないような情報もあります。 「元祖長浜家」という分家的なものができたというのもネットで知りました。確か以前も2店舗あり、店の写真を見るとそちらにも行った記憶があります。味がほぼ同じならそちらのでもかまいません。 滞在時間は限られているので、効率良い予定を立てておきたいと思います。情報をお待ちしています。