• ベストアンサー

八重山観光フェリーは予約がいりますか?

birdbirdtea1978の回答

回答No.1

パック旅行に、オプション料金を払うと、フェリーに乗れますよ(*^_^*) しかも、あのオプションはかなり便利で、1週間は、1回分のオプション料金で何回も乗り降りができるんですよ☆彡 チケットをあらかじめ取れば、満席になる心配はなくなると思いますよ!!

noname#134687
質問者

お礼

残念ながら今回は宿泊等を個別に決めてしまいましたが、 次行くときはパック旅行もよさそうですね(^^) 回答ありがとうございました。