• ベストアンサー

どっち?

大変なことに、「竹内結子」さんと「岡本綾」さんの見分けがつかなくなりました・・・(笑) いま、やっているCMもどっちがどっちだかわかりません。 わかりやすく説明してくれる方宜しくお願いします。

  • MAEAKI
  • お礼率90% (784/867)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

エッセンシャルのシャンプーのCMや映画黄泉がえりに出ているのが竹内結子さんです。 昨日の日テレのドラマ「ライオン先生」に出ているのは岡本綾さんです。 竹内さんの方が鼻の穴がハッキリしていて顔立ちもハッキリしています。 岡本さんの方がわりと素朴な顔立ちで色白です。 わかればよいのですが、、、^-^;

MAEAKI
質問者

お礼

エッセンシャルのCMですかぁ・・。思いつきません(笑) こんどよく注意してみたいと思います。 微妙な違いですねぇ。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

う~ん。確かに似ているといえばそうかも・・。 竹内さんは中学の同窓生なのでわかります。 イメージ的に、岡本さんはおっとり系、竹内さんは明るい系・・・という感じです。

MAEAKI
質問者

お礼

最近やっと区別できるようになってきました(笑) どうもありがとうございました。

  • kayukko
  • ベストアンサー率14% (31/216)
回答No.5

顎にホクロがあるのが、竹内結子さんです。

MAEAKI
質問者

お礼

お返事遅れてしまいもうしわけありません。 あごにほくろですか、それは明確ですね。 どうもありがとうございました。

noname#13963
noname#13963
回答No.4

こんにちは。 岡本綾さんはちょっと口の締りが悪いです(よく歯が見えている)。悪い表現で恐縮ですが私なりに区別を考えた結果です。(^^;

MAEAKI
質問者

お礼

そうなんですか(笑) やっぱり似てるってことですね。 俺だけじゃなかったんですね・・・。 どうもありがとうございました。

回答No.3

NHKの朝ドラで言えば、「オードリー」が岡本綾で、「あすか」が竹内結子です。

MAEAKI
質問者

お礼

すいません。どっちも見てませんでした(泣 調べてみたいと思います。 どうもありがとうございます。

回答No.2

竹内結子 http://www.stardust.co.jp/rooms/yuko/ 岡本綾 http://www.dep.jp/personal_info/personality07.html ここにCMなどお仕事も載ってるので。

MAEAKI
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速飛んでみたいと思います。

関連するQ&A

  • CMで 竹内結子じゃない~

    CMで 竹内結子じゃない~ きれい ずるくないですか とか 言ってる 言葉使いがなんか嫌です どう思われますか

    • ベストアンサー
    • CM
  • エリクシールのCM

    今篠原涼子さんがやっていて、前は竹内結子さんが出ていたエリクシールのCMの曲を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • リカルデントのCM

    竹内結子さんが出演しているリカルデントのCMで、竹内さんの上司役の白髪混じりの俳優さんについて、ご存知でしたら教えて下さい。

  • JOMOのCMで竹内結子が乗ってる車

    ずーっと気になっていたことがあるんですが JOMOのCMで竹内結子が乗っている車って何ですか? 昔のものだとはわかりますがメーカーがわかりません。 どなたか詳しい方教えてください~!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 岡本綾のCM

    だいぶ前にビオレのCMに岡本綾で出てませんでしたっけ?たぶん出ていたと思うんですが全く気付いていませんでした(><。 ので、そのCMの映像かなんかの置いてあるサイトはないでしょうか?

  • 三共の新ルルA錠(カゼ薬)のCM

    今流れている三共の新ルルA錠(カゼ薬)のCMで竹内結子さんと共演している男性が誰なのか知りたいです。 CMの内容は男性がカゼをひいて、竹内さんがおでこをよせているのに対して同僚?3人がくやしそうに見ている・・みたいな感じのものです。 竹内さんとおでこをよせている相手役の男性は誰なのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • やわらかハードの女の子

    眼科にいきました。コンタクトレンズ メーカーのポスターが貼ってました。確か やわらかハード って書いてました。そのポスターの女の子のその映りが好みだったのです。でも 今 考えると 竹内 結子さんに似ていました。 あれって 竹内結子さん? もし違ってたらそれぞれのファンの方 ごめんなさい。 もし竹内さんじゃないとしたらその女の子の名前も知りたいです。

  • 竹内結子さんは現在どのドラマに出演してるか

    サントリープレミアムモルツCMやランチの女王に出演した竹内結子さんは現在、どのドラマに出演しておりますか?教えてください。参考の為に、ミュージカルに出演していた時の竹内結子画像を添付しました。

  • 竹内結子の魅力(男性に質問)

    女性です。 男性のほとんどの方は竹内結子さんかわいい!ていいますよね?私の好きな人も言っていて。。 私とその他の友人は竹内結子さんのどこがそんなに良いのか分かりません。別に嫌いではなくそこまで「かわいい!!」と絶賛する理由が分からなくて。。 その男性に大人気のモテ要素を参考にして女を磨きたいと思っています! 竹内結子さんの魅力教えてください!お願いします。

  • 竹内結子さんのような細さ

    154cm42kgでB76W53H79です 竹内結子さんのような細さに憧れています 彼女は164cmで私は154cmなので、いくらダイエットしたところで彼女のようにはならないかもしれませんが、彼女と同じくらいの細さ(BMI値)という意味では、あとどのくらい痩せたらいいと思いますか!?