• 締切済み

眼鏡とカラコン一緒に使うときのカラコンの色について

近視なので眼鏡を掛けていますが、カラコンをしたいと思っています。 金銭的にお金に余裕がないため、度無しカラコンを買いたいと思っているのですが、 黒縁眼鏡に似合うカラコンって何色だと思いますか?教えてください。

みんなの回答

回答No.2

回答じゃないのですが・・・ 同じカラコンで度付きと度無しでどの位の金額差が有るのでしょうか? コンタクトレンズを装着する時には度付き度無しに関係なく医師の処方箋が必要なんじゃ無いかな~? 洋服のサイズ(L・M・S)などと違いもっと角膜のカーブ等細かく調べなければ最悪角膜を傷つけて視力低下に(失明?)になら ないですかね?

• hsgwmi
回答No.1

黒縁なら何色でも合いますよ!