• ベストアンサー

10代が楽しめるゲーム

DSソフトの女の子が楽しめるシュミレーション系でオススメを教えてください。 恋愛とかペット育成が好きです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

牧場物語 ほのぼのしていていいかもしれません http://www.bokumono.com/series/futago/

noname#146273
質問者

補足

回答ありがとうございます。牧場物語は大好きです^^ なので持ってるんです>< ちなみに 牧場物語シリーズ どうぶつの森 ときめきメモリアル2 を持っています☆よければほかのオススメを教えていただけませんか?