• 締切済み

最近の人気オンラインゲームについて

元々プレイしていたゲームがサービス終了してしまったり過疎ってきた為、新たに自分に合ったゲームを探しています。 元々は「ボンバーマンオンライン」や、「ポトリス」などをプレイしていました。 人口が多く、プレイヤーのチャットも豊富で、初心者からでもみんなで仲良く楽しめるゲームを探しています。 ゲームのカテゴリは特に問いません。 PCのスペックは、 OS:windows7 professional CPU:core i5 2.7Ghz メモリ:2GB RAM グラボ:GeForce GTS 250 です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• drg75
回答No.1

FF11は初心者も多く、人口も多いです。 公式サイトのベンチマークソフトで動作を確認してみてください。

参考URL:
http://www.playonline.com/ff11/index.shtml