• ベストアンサー

福島空港の駐車場について

福島空港から北海道に約1ケ月滞在する予定です。 その間(約1ケ月)、福島空港の駐車場に車を駐車して置く事は出来るのでしょうか? 出来る場合、料金は発生するのでしょうか? わかる方、宜しくお願い致します<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

福島空港の駐車場は無料です。 長期ご利用(一週間以上)の際は、連絡先などを以下にお届け下さい。 【連絡先】 福島県空港事務所 TEL 0247-57-1111 http://www.fks-ab.co.jp/guide/parking.html

tvxq5ok
質問者

お礼

早くて、適切な回答ありがとうございました<(_ _)> 早速電話してみます!