• ベストアンサー

女の子が音楽をやる映画

最近チラシで見掛けて気になっている映画があります。 タイトルが思い出せないのですが、洋画で二人(?)の女の子が音楽(バンド)をする…みたいな感じだったと思います。 自分達には音楽しかない…みたいな… チラシを一回しか見たことないので(汗)微妙なのですが多分最近までやっていた映画だと思います! タイトルがわかる方いましたら教えてください!

• xojj
  • お礼率34% (94/272)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ガールズ・バンドを描いた「ランナウェイズ」かもしれません。 日本では春先に公開されていました。 http://www.runaways.jp/ http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD17642/ ダコタ・ファニングがすっかり大人になっていて驚きました。

xojj
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これです!ランナウェイズ! ダコタ・ファニングだったんですねー DVD待ちします(笑)