• ベストアンサー

モー娘。のライブDVDを安く手に入れたい。

モーニング娘。が好きです。今まではYouTubeで見て我慢してました。まだ一枚も持っていないのですが、歴代ライブDVDを集めようと思っています。中古でいいのですが。ヤフオクを見たらあんまり出品されていませんでした。安く売っている通販サイトなど知りたいです。 よろしくお願いします(>_<)☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中古のDVDはたまにリサイクルショップで販売されていたりします。  規模の小さいところだと在庫が無いかもしれませんが、ある程度規模の大きいところでDVDやCDを取り扱っているところだと探せば見つかると思います。

nekomanma22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中古DVDショップ見に行ってみようと思います。