• 締切済み

恋愛について

はじめまして。 今度恋愛についてのレポートを書かないといけませんので、 皆様にアンケートを取らせていただきます。 自分が恋愛でモテるようになるには何が必要だと思いますか? また、恋愛での解らない事や知りたいことなどがあれば、お答えください。 では、ご協力お願いします。

みんなの回答

回答No.2

まず、恋愛でモテるようになるには? と言う質問ですが、恋愛とモテることとは違うと思います。 恋愛は一対一でするもので、たくさんの誰にでもモテる必要はないですね。 恋愛とは、ひと言で言い切れない、不可解な心理が関係していますので、相手が変われば恋愛の中身も変わるわけです。 前の人とは、こうすれば上手くいったのに、今度のひととは上手くいかない、なんてことは、たくさんあるんですね。 ただ、一般的に言うとすれば、人間として常識があり清潔感があり、思いやりのある人であること。 また、価値観が違っても話し合いで解決する融通さも必要かな、と思います。

noname#159516
noname#159516
回答No.1

他人に対してオープンになる事。 知りたい事。一対一でなければいけないのは人間だけ?ペンギン以外にもあるよね、きっと。