• ベストアンサー

ポケモンのパズルゲーム

fairypipiの回答

• fairypipi
回答No.2

こんにちは。再びfairypipiです。 う~ん、N64でですか? 私の記憶が確かならば、N64では今のところ出てませんよ。予定もありません。 あれば、私が欲しいくらいですよ(笑)。 N64でのポケモン関係のゲームは、 「ポケモンスタジアム」1、2、金銀・・・ポケモンのバトルゲーム 「ピカチュウ元気でちゅう」・・・音声入力でピカチュウと遊ぶ 「ポケモンスナップ」・・・・野生のポケモンの写真を撮る の、計5本しか出てないんですけど・・どうでしょうか。

noname#20671
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。 ポケモンはやったことないんですけど、ポケモンスナップにハマって、それですごいおもしろかったのでなんか、ポケモンのレアなパズルのがあるらしいと人から聞いて探しているところです。でも出る予定さえ無いですか。なんか自分がだまされてるのかな(笑)