• 締切済み

上司と東京観光!!

221westの回答

• 221west
回答No.1

スカイツリーは出来上がってますけど、まだ入れませんしね。 サンシャイン60とか東京タワーとかどうでしょうか。 プラネタリウムもサンシャインの中にありますよ。 (現在リニューアル中ですが、7月半ばなら大丈夫でしょう。) 他には、浅草とかお台場とかの街並を散策するのも良いですよ。 ディズニーシーは、グループで行くならともかく、2人連れなら 夫婦や恋人と行っている人が多いので、ちょっと気まずいかも。 (もし、そういう関係なら楽しめるかもしれませんが??)

nanal
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! サンシャイン60、、初めて聞きました!リニューアルの件など問い合わせてみようと思います(^^) 浅草は気になっていました。東京タワーやスカイツリーも見ただけで東京のパワーを北海道に持って帰れそうなのでいいかもしれませんね(^o^)!(道民です) 上司とそうゆう関係ではありませんが、今回シーだけには行きたいとの希望を個人的に持っていて(ランドは何度も行きましたがシーは行ったことがないので)却下されるかもしれませんが、提案してみようかと思ったのです(^_^)/(笑)でも気まずいのは避けたい。。やめようかな(((^^;)(笑) 参考になりました!ありがとうございます!